<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店</span>



山勝角ふじ 金沢店


先週からの疲れも堪り今日はニンニク補給のため、ここに訪問PM12.55分入店。空いていますように!



かなり迷ったが今回は、角ふじ麺塩+小ブタを頂きますわ~



今日は何時もになく、空いていますよ~先客3人後客1人とピーク時は過ぎたものの、こんなん久々です。

















調節コールは全て普通で!





待つ事12分







角ふじ麺塩+小ブタ
旨そうや~!


この盛り素晴らしいわ。今回は小ブタをトッピングしましたのでパッと見はとてもいい感じですよ。


具材は大量のもやし大量のニンニク・ネギ・小ブタ。



あ~お腹すいた~





いただきます。


とにかく麺から、・・あ~ヤッパ旨いわー!


案外、塩旨いじゃん。何だろう凄くガツンと来る旨味だ!動物系の豚骨とキメ細かいクリーミーな背脂が口の中に広がり少し塩味が強いものの背脂の穂のかな甘味も感じ凄く纏まっていてとても美味しい。麺は太麺だが二郎系によく使われる固い系ではなく
若干柔らかいホント普通みたいな感じで自分的にとても大好きな麺です。勿論、基本の超熱々!


今日のブタは若干薄いが許容範囲です。旨い!


ホント背脂がクリーミー

もやしスープ・もやしスープの繰り返しが堪りませんよ。ホント食べやすい二郎系です。








満足満足。。



ここはパッと見大きく見れるが一番ハードルが低く胃袋の小さい自分でも全然普通に食べれてホント大好きなお店です。次回このサイズと半ライス食べますわ~最高に美味しかった。




ご馳走さま。



また来ま~す


店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメンつけ麺
非公開
JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日