<span itemprop="headline">らーめん la.la.la. (ラララ)</span>




にほんブログ


らーめん la.la.la.ラララ


今日は娘の祝い返しでここ内灘に姉が住んでいるためその帰り立ち寄りました。入店したのがPM12.20分頃です。


ラッキーお昼時なのに空いていますよ~先客5人後客1人とすこし少ない感じもしますが、皆さんパチンコが忙しいのかな!?


さてさて今回、何を注文するか?・・・前回はとりパイタンでしたし・・悩むな。ま~オーソドックスに普通の中華そば+チャーシュー+ライス(小)でお願いします。。。ハイ。










店長の麺のお湯切り、中々カッコ良かったですよ!







待つ事12分。



  






中華そば+チャーシュー+ライス(小)
ご対面。目茶目茶旨そうですよ。



が!頑固なボリュームです。具材は超大きめなチャーシュー5枚・極太メンマ・ネギ・大きめなのり。とホント素敵な風貌ですよ。




いや~近くで見ると、とにかく素晴らしいわ。

眺めていても冷めますので食べま~す。。












頂きます!


ヤッパここ旨いわ~この中華そばは懐かしい感じもするが新しいスタイルの正統派みたいな、そのギャップも面白くて良い!出汁は鳥ガラ煮干かあっさりで有りながらも深みもあり、とても美味しい。
ここの麺が自分大好きなんですよ~上手く表現出来ないが、確りとした歯応え、舌触りが凄く良くホントモチモチです。


凄い出汁効いてる~。


幸せ~~満腹満足。






後客の人が僕の左隣に、なんとバックから一眼レフを!おそらくラーブロさんだと思うが、自分のチビッコイ、コンパクトカメラがホント情けなく少し恥ずかしくなりましたよ。でも貧乏な自分はしばらくは、これで頑張ります。




ご馳走さま。



また来まーす



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん la.la.la. (ラララ)
ラーメン
不明
内灘駅から634m
[火~土]
11:30~14:30 17:30~22:00(ラストオーダー21:45)
[日・祝]
11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
ランチ営業、日曜営業
月曜(祝日の場合は火曜)