<span itemprop="headline">らーめん松田屋</span>




らーめん松田屋


忙しい仕事も一段落。と言う分けで今日は営業=フリータイム!それは自由な時間。
さ~何処行こう!?新店も考えたが混雑しそうやし・・で此方に訪問。入店したのがAM11.05分頃です。


あったかいのか肌寒いのか分からん日やな~。


券売機は少し苦手だな~さてさて何を注文するか?
お得なセットメニューも考えたが、やはり定番メニューでいいやー。豚骨醤油らーめん+チャーシュー+ごはん(ミニ)

早い時間ですので誰もいません。先客0後客2人です。自分はカウンター右端ゲット。





このお店は店内撮影禁止なので店内画像はありません。<(_ _)>









店内は案外広く20人以上は入れるかな?凄く綺麗で清潔的。。。。。。とてもいい雰囲気です。




凄く早いですね~待つこと5分!





豚骨醤油らーめん¥700+チャーシュー¥250+

ごはん(ミニ)¥100
盛りが凄くいいですよ。旨そうー。更にアップ


全体的の具材はチャーシュー8枚・メンマ・沢山の青ネギ・海苔・もやしとキメ細かい背脂。




食べまーす。









頂きます。



最初は麺から食べてみますよ。先ずは一口、あ~~

旨いかも!!いや旨い!凄く味がしっかりして案外濃口。豚骨感も意外ソフトでシツコさも臭みも無く上手く纏まっていますよ。麺は中太縮れ麺で持ち上げは若干イマイチだが歯ごたえ、硬さが丁度でホント自分好み。勿論超熱々でしたよ。



このチャーシューも味が濃くマジご飯に合うわw~


なんか凄く熱々で湯気は半端無くレンズがくもる~

メンマも超コリコリ感、そしてスープも背脂が旨味甘味と実にバランスがとれホント好きだわ~。










かなりの量やった~マジ満腹満足ですよ。

今回オーダーの時ニンニクコールでニンニク無しを選択したが、ニンニクありで注文したらどうだったんだろう!?基本この系はニンニクありの方が絶対旨いがんないかな~!今回そのはじめのニンニク抜きが失敗でしたわ。次回の注文は確実にニンニクありで注文しますよ。


ご馳走さま。


店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん松田屋
ラーメンつけ麺餃子
050-5890-2211 (予約専用番号)
076-266-1139 (お問い合わせ専用番号)
金沢駅より車で17分
三ツ屋駅から4,270m
[昼]
11:00~15:00(L.O)

[夜]
17:00~24:00(L.O)
※金、土、祝前日は25:00まで営業
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
無休 ※火曜日のみ11:00~15:00までの営業

ここから降りまーす。
さ~昼からもボチボチ頑張りますか。。