<span itemprop="headline">中華ダイニング赤ずきん</span>


中華ダイニング 赤ずきん

忙しいのか暇なのか分からない日でしたが久々にラーメン食べに来ましたよ。入店したのがAM.11.55分頃です。今回初訪問で以前からよく記事になっていましたから、凄く楽しみです。


なんとか車を止めれてホントラッキでしたよ。


全く何を頼めば?悩む以前にメニュー多すぎ!で店員さんに一押しは?と訪ねた所セット物が超お徳ですよ、との事ですのでらーめんセット頂きますか!
















店内めっちゃ綺麗ですよ!先客3人後客9~10人とお昼時ですから凄く混んできましたよ。。



待つこと9分









らーめんセット¥680ラーメン+炒飯+唐揚げ

先にラーメンと唐揚げがきました。旨そう



具材はチャーシュー・メンマ・もやし・ネギと海苔







食べまーす
頂きます。
 
うぁー凄い縮れ麺や!先ずは一口。


うんうんうん旨い!懐かしい感じの味ですね~でもこの味は他に無い味で案外好きですね。出汁は動物系と野菜か?味がある割りには凄くサッパリとし実に食べやすいよ。
麺は普通サイズの超縮れ麺でこれも初めて出会う麺で中々のもちもち感!案外好きかも。ウメ----!


スープもいい感じの醤油でついつい飲みましたね~
でもスープ少ないような~?(笑)


炒飯
凄くパラパラで好きな人は超好きな炒飯ですよ。
量的にも十分な量でホント満足ですよ!


唐揚げだけが不発で後はほぼ完璧でしたね!










まじ満腹やて最高!



食べましたよーホント超満腹ですわw~~これで¥680は超お徳て言うかお店の利益あるのかな!?
お客さんには嬉しいお店ですが。今回メニュー表を撮影しましたので次回はもっと美味しいの頼みますよ。




ご馳走さま。




また来ま-す。