<span itemprop="headline">ステーキ食堂 千石</span>




ステーキ食堂 千石



今日は一日、嫁はんの買い物のお付き合いでホント足が棒ですわw-でその帰りのお昼ランチはここ千石さんで頂きました。入店したのがPM12.05分頃です。

以前から知っていたが流石仕切りが高く入りにくい感じでしたが(やすさん記事)で紹介されて食べたいと思い訪問。  嫁はんまでその記事を読み、食べたい食べたいの連発!ハンバーグフェチには堪らんかったんやろね~




おっとう今日買い物の帰り例のお店連れてってや

僕の奢り??

あたりまいじゃ~

はい

駐車場も満車で裏手の駐車場に案内され店内へ!
ガンーー!カウンター以外は満席です。先客子供を含めて18人前後。後客8人とホント凄い混みようですよ!


で何を頼むか!?嫁はんのお目当ては1つ和風ハンバーグ定食で自分は一番高いののつもりでしたが
給料前だから少し我慢して、せんごくステーキ定食をお願いします!


懐かしい感じの茶店風で凄く落ち着く雰囲気です












店内は凄くいい臭いが更に食欲をそそりますね~


先にステーキソース3種類か出て来ましたよ~(ニンニクソース・和風ソース・エスニックソース)とどれも旨そうねんけど








流石に混んでいましたので 待つこと19分!







せんごくステーキ定食¥1680

肉!デカイ

めっちゃ旨そう!更にアップ。


大きいサーロインステーキとフライドポテト・そしてバターで炒めた大量のコーン。肉の下にドッサリでした。
そしてコンソメスープ。



どのソースをかけて頂くか

冷めるし食べま~す。



頂きます。


まずは何もつけず一口!うぁ-------肉汁ウンメ-!




まじ
ジューシーやて!これこの塩のみで頂くだけでも最高に美味しいですよ!最初はニンニクソースで頂き中半はエスニックソースで〆は和風ソースで頂いたが、基本の塩だけでも十分美味しくホント満足のいくお肉でしたね!。





和風ハンバーグ¥1080
嫁はんの定食!少しピンボケですいません。

自分以上にガッツリ食べていましたね!味の方も満足してましたよ。


デザートの一口キャラメルケーキ。


このボリューム、ホント満腹ですよ。

汚い食べ方でごめんなさい。<(_ _)>

あ~旨かったわw-。途中の写真撮り忘れる位食べるのに夢中になった=ホークとナイフに手こずりテーブルの周り沢山こぼしました。(汗)でもヤッパ肉旨いわ!毎日でも食べれる位、好きやわ。





ご馳走さま。






また来ま~す


店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ステーキ食堂 千石
ステーキ
076-239-2035
※お問い合わせの際は
内灘駅から669m
11:00~21:30(L.O)
ランチ営業、日曜営業
火曜