<span itemprop="headline">山勝角ふじ 金沢店  今日も懲りずに、にんにく補給!</span>



山勝角ふじ 金沢店

仕事を抜け出しプチ家出。なんとか昼飯にありつけました。入店んしたのがPM13:10分頃ですかね。腹へった~(笑)


苦手な券売機ですがメニューはほぼ100㌫決まっていて、前回の塩がメチャクチャ旨かったから今回も同じ(角ふじ麺塩+ピリ辛もつ)をチョイス!

団体さんがボックス席に集中。カウンターガラガラです。ラッキー先客11人後客2人とピーク時は過ぎた感じですね。


調整コールが掛かり全て普通のにんにく少なめでオーダー。









待つこと9分


ピリ辛もつ¥220。
先にピリ辛が来ました。辛いのかな!?


更に2分後


角ふじ麺塩¥830
いい感じの二郎では!!




毎回思うが良い盛りですよ。具材はドッサリのもやし刻み玉ねぎ・にんにく・チャーシュー2枚ですか!?



凄くクリーミーそうな背脂が、食欲をそそりますよ





まじ腹へったし。(^-^)



頂きます。

野菜を崩して先ずは麺から一口




あ~これね突き刺す感じでガツンと来るのがヤッパ美味しいよ~♪て言うか以前の麺と違うな??こんな太かった?ま~いいや!出汁は動物系か、かなり濃厚・濃口ですが大量のもやしと頂くと最高のバランスで非常に美味しい。麺はホント二郎系の太くボキボキした感じで食べ応えも満点でしたね。



途中でピリ辛もつをラーメンに乗っけました。案外辛いのかと思ったが全然辛くないし!辛いの苦手な自分でも普通に
食べれましたよ。


背脂スープホント絶品!


最高・満足満足!


気のせいか何時もの麺と違うのか!?満腹度が全然違うな~ いい意味で何時もより、かなり満腹ですよ。石川の二郎系の中でも食べやすさはピカイチですよね。




ご馳走さま



また来ま~す。

店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
山勝角ふじ 金沢店
ラーメンつけ麺

JR金沢駅西口より、線路沿い(福井方向)に10分ほど歩くと、線路の高架の真下に「中橋」バス停がある。そこから北陸鉄道バス60・61・63系統「金石」方面行きに乗車する。「北町」バス停下車徒歩1~2分程度。
金沢駅から1,707m
[月・火・木~日]
11:00~15:00 18:30~24:00
水曜日

ファイヤー