<span itemprop="headline">2016/11月に訪問したお店のまとめ</span>




11月に訪問したお店です。

 


案外行けそうで今月も先月同様であまり行けてません。て言うか今日も仕事ですので何処にも出れません(涙)今月も忙しいのかは分からないが出来るだけラー紀行しますわ~
 


おまけ




ドラゴンボールを手に入れたかった海外ファンメイドの実写版「ドラゴンボールZ
僕の好きな。。カラパイア不思議と謎の大冒険から。

2012年12月07日の記事で少し古いが・・・・






ドラゴンボールのファンは世界中に存在し、2009年にはついにハリウッド映画『DRAGONBALL EVOLUTION』となって上映されたほどなのだが、あの映画でもう実写版はちょっと・・・と思ってしまった日本のファンの心模様をまったく意に介さないままに、今回は英国の小さな、映画制作会社k&kプロダクションが、今だ完璧なる実写版を夢見るファンに力を貸し、ファンメイドムービーの予告版を製作した。
 ちなみにこの映像は、米国のソーシャル資金調達サイト「indiegogo」で出資者をつのり、本編製作を目指しているのだが、7301ドル(59万7500円)の資金が集まり、3500ドルの目標金額がダブルアップクリアされ、現在は本編の製作にとりかかっているという