<span itemprop="headline">近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店</span>




にほんブログ




近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店




今日は久々にらーめんです!本当は歯医者に行く予定が時間に送れ明日に回されました。
仕方なく津幡来る予定があり訪問です。入店したのが確かPM12:38分ごろでしたか。

コチラもホント久々です。先客分からないぐらいいっぱいです!で自分は中待ち席で5分待ち後カウンター右端ゲットです!




サテサテ何を食べようか・・。

メニュー多すぎ!ホント迷うから定番でいいや~!近江ちゃんぽん野菜大盛り+鶏から揚げセットご飯付きでお願いします。餃子セットも迷ったが(笑。















ここの店長さん凄く親切ですよ。マジ好印象






意外に時間かかりました、待つ事18分






近江ちゃんぽん野菜大盛り680円

先にご飯とちゃんぽんが来ました!旨そう~


野菜大盛りと野菜1日盛りがあって凄く迷って大盛りの方を選んだが、案外野菜少ないや~ヤッパ野菜1日盛りのドッサリタイプにすればよかったわw~

具材はシャキシャキもやし.キャベツ.ニンジン.キクラゲ.豚バラ肉とま~沢山入ってますよ~!

空腹マックスオンザビーチ!食べます^-^



頂きます


あぁ-ちゃんぽんらしい感じの麺やね!先ずは一口

えぇ!スッゲー旨いですよ!て言うか見た目以上に味がしっかりしてホント美味しいわ。野菜が沢山入ってるからか若干濃口か!出汁は動物系+鶏ガラか?味のベースは醤油なんですが何処と無く白醤油っぽい感じの醤油感、案外こ言うの好きかも!麺はお約束のちゃんぽんの麺とは言えない感じだが自分的にはこの普通っぽい麺が何気に好きですね




スープ。野菜の旨味も出てホント美味しいですよ。




鶏から揚げセットご飯付き300円


生キャベツとカラ揚げ3個マヨネーズ付き

では!実食


あ-----!ウンメーw!なんも付けんでもいい味やわ


流石ご飯付けると後半が辛い・・・


食った食った!!満腹満足。

今週何処も出てなかったのもあるせいか、今日は久々旨いと思いました。ま~ラーメンの品数も多いから暇見て一杯一杯食べていきまわ! しかしこんな混雑してるのに自分より先に入ってた女子二人組み自分がカウンターに座る時すでに食べ終わっる感じだったが自分が食べ終わって帰る時も、まだ席を立たずペチャクチャ喋ってましたね~ホント迷惑なお客!!!!

ま~13時過ぎだした頃から空いてきたし、よかったものの・・・いますよね!周りの見えない人って。

美味しかった~また来ます




星4つ半

ご馳走さま。
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店
ちゃんぽん
076-255-2216
※お問い合わせの際は
予約可
JR津幡駅から車で5分。
津幡駅から809m
11:00〜23:00
(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
年中無休