<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン松村店</span>



にほんブログ





ラーメン専門店 ナンチャンラーメン松村店





最近嫁はんにラーメン連れてけ連れてけの連発で、自分本当は富山に行く予定でしたが、急遽予定変更でここ松村店に訪問です。て言うのも昨日の夕食に一番好きなラーメンなに?なんて嫁に聞かれ何気にナンチャンかな~?なんて言ったのが運のつき・・てな訳でAM11;40分入店!カツガレタ・・涙(×_×)

ラッキー!案外空いてますよ、先客6名後客5名でしたか?日曜のこの時間帯にしちゃホント珍しいぐらい空いてますよ^^v

メニュー
嫁はんは迷わずこってりチャーシューメン+万能ネギで自分はネギラーメン+ニンニク+ライス+ギョーザでお願いします。食えるかな?笑;


さぁ~空いてるから案外早いです。待つ事9分



先に嫁のが来ました
こってりチャーシューメン1000円+万能ネギ200円
人のが旨く見えるの自分だけでしょうか?^^;



で1分遅れで自分のです
ネギラーメン麺は手打ちニンニク850円ライス150円
やっぱ旨そうです!て言うか想像以上のネギが!?


まったく下の麺が見えません。

具材はギッシリと万能ネギ.シナチク.チャーシュー.ナルトといたってシンプルな一杯です。



さぁ~今回、麺は手打ちでオーダーしたが
どんなアンバイか!?    では
頂きます

あぁーこのツルんとした食感!ここの手打ちホント好きかも!(=^-^=)!うんま!!!て言うか嫁はんもここの麺、目茶苦茶美味しいと・・あたり前じゃ!笑。自分の食べたネギニンニクは卑怯なほど旨くジャンキーな感じでしたがホントご飯に合う合う^^v
とにかくスープも麺もホント自分好み



で!前回来来亭で自分のチャーシューを食べた嫁はんが少し悪いと思ったのか、今回自分にチャーシュー2枚くれました。で!もらったの豚は、速攻にオンザライスです!ここの豚も中々の物ですよ


スープ
ネギとこの醤油感!そしてニンニクがなんとも良いコンビネーション・・・まじヤバイね^^;



ギョーザ400円
何度見てもデケー旨そうなヤツですよ いざ実食

うん!??ニンニクラーメンで口がアホになったか?何時は凄く美味しいのにイマイチ旨さが伝わらないな?f^^;でも普通に美味しいです。肉と野菜のバランスが上手に纏まった感じで、まずまずだと思います


今回も超超満腹です(ФωФ)

まぁ~特定に好きとは言いませんが、やっぱ自分の中のオンリーワンかな・・コチラはホントハズレがないから好きなんですよ、また来ま~す。絶対に!

自分的評価




星5つ

(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-2167
※お問い合わせ
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
ランチ営業、夜10時以降入店可
日曜日