<span itemprop="headline">ラーメンの味楽</span>

めん八に来たのが確か??

12時10分、時間が時間で流石混んでますわ・・・。つい最近みいこさん記事でここのブラックを検証して下さいとオファーくださいましたが、外待ち9.10.11.12.13人・・・・・・?何人居るんや~こりゃ~無理だ!予定変更やー!今月中の再訪問します・・。f^^;と言う事で此方です↓





にほんブログ




ラーメンの味楽

あぁ~お腹空いた~っうか今日早起きして仕事してましたよ、まぁ関係ないか・・・。入店したんPM12;18分頃でしたか案外空いてますわ、
先客8名後客20名前後と流石お昼時です!



今回は窓際の明るい場所ですv^^前回は醤油で今回は味噌も考えたが朝からブラックモードでしたので迷わずチャーシューメン&ライスの注文となりました。








おーっと!自分のお気に入り席カウンター右端ゲット待つ事14分


チャーシューメン950円&バター100円ライス100円
やっぱこれだね~>_<まんで旨そうやん~!

意外とトッピングしたパターが大きいです



具材は超大きいチャーシュー4枚?刻みネギ.メンマ.もやし?も入っていたかイマイチ憶えてないがこんな感じです^^;そしてラードのコーティングが!




うっひゃ~旨そう!!んじゃ食べるね!
実食

。(〃_ _)σ∥う!う旨すぎる・・・!うんま!この濃い醤油感がやっぱこの時間帯に食べるとホント超美味しいく感じます。今回2度目だからか、そんなクドくも感じず.ただひたすらご飯に合う世界最強のオカズって感じの一杯すよ!!!!またラードが麺に纏わりつき後半はホントぽたぽたで旨味のある麺に変わりましたね~!


若干バターがスープに溶け味がボケた感じで残念でした。




バターの本当の目的はこれです!!!!
豚2枚は速攻オンザバターライス!熟女バージョン!


これがまたじゅくじゅくでまんで旨いげんね~^^:で!半分食べた頃にスープをジュビジュバーとお茶漬け風


前回こんな沢山メンマあったかな??器の下にどっさりと!



満足満足しかし後半かなり濃く感じたがやっぱこの味、ホント好きです。また此方方面に来たら是非立ち寄らさせてもらいます。で!前回同様のお持ち帰り

も買いました!ニャハハハ・・今晩これでガッツリ呑みますわ!ではバイナラ
評価






星6つ半
自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  






店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメンの味楽
ラーメン
0766-56-2102
※お問い合わせの際は
富山県射水市三ヶ2452-2 KOKビル1F
JR北陸線小杉駅徒歩10分
小杉駅(あいの風)から708m
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~0:00(LO23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
水曜