<span itemprop="headline">客野製麺所 (きゃくのせいめんじょ)</span>






↓ポチッとお届け、お願いします♪f^^;  

客野製麺



なんか京都に居る学生の娘から京都でも超有名な、とうひちさんの限定15食画像を送られ思わず崩れ落ちる自分・・・・・・(〃_ _)σ∥・・・。よっしゃ!嫁はんと負けずに美味しいの食べるぞ!っとばかり伺ったのがこちラーです!入店したのがAM11;38分です




駐車場空いてたし案外ラッキーなんて思い店内へ・・・嘘やろう??;;満席じゃん(×_×)しばし中待ち。まぁー直ぐにカウンターに座れたから良しとしよう。。^^vで!苦手な券売機です。今回も嫁と同じメニューを購入。その後もお客がじゃんじゃかと;;





なんせ忙しいのか全スタッフさんがフル稼働!流石人気店!まぁ時間帯もあるんやろうが、日曜のこの時間帯は目茶苦茶混んでる感じです。食べたい時間は皆さん同じですよね(笑)何気に早い感じか待つ事約9分



中華そば濃口醤油ミニパーコセット900円+ねぎ盛り100円
取りあえず中華そばが来ました!旨そうです^^;

案外ねぎ盛りにしましたが全然普通です(〟-_・)?;



材はチャーシュー2枚.ねぎ.メンマ.海苔.揚げた感じのナルトでしたかホントシンプルな一杯って感じ

空腹マックスオンザビーチ!

先ずは麺持ち上げ~の!
頂きます。

あぁ!これしっかりしててホント美味しいですよ~マジで(。>д<)ホントうんま!!前回薄口でしたが、今回の濃口も目茶苦茶美味しいわ~ダシは豚骨.鶏ガラ.昆布.煮干しと贅沢に沢山使われてるみたいで、なんだろう?複雑な旨味っうか後からジュワーっとよりいっそう美味しさが来るみたいな・・・・これは旨い!!!麺は細麺で硬さも丁度、なななナイスやて。



こちらのメンマもレベルが高いです、旨し!!



今回も最後まで飲んじゃいましたスープ!なんか若干唐辛子が入ってるのかピリピリきましたね~^^;


肉好きの自分が久々残しました・・・(>_<;
っうか嫁にあげました。


ミニパーコ丼
念願のパーコ・・・・どんな味なんか!??
実食

あぁ!懐かしい味?!?ホント、ガキの頃よく食べたあの味や~でも思い出せない・・・・・・(笑)でもあの味や・・・って永遠続きそうやからこの辺で止めます。
でもあの味や~f^^;


満足満足。
ホント久々に来たけどやっぱこちらはホント美味しいです。薄口は薄口で美味しいが濃口もまたパンチがあって自分的にも好きな一杯でしたね。また今度来ますよ^^;


自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  



店名 ジャンル TEL 予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
客野製麺 (きゃくのせいめんじょ)
ラーメン
076-267-5011
※お問い合わせの際は
バス 県庁前バス停から徒歩約3分
自家用車 駐車場10台
磯部駅から1,870m
昼 11:00~14:30
夜 18:00~21:00
スープがなくなり次第終了
ランチ営業、日曜営業
木曜日・第3水曜日・水曜日の夜