<span itemprop="headline">中華飯店 紅蘭</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;



クイズ!こちらの↓お店は何処でしょう!て言うか誰かさんのブログ見て気になり、伺いましたが満車満席で店内に入るも、皆さん注文待ち・・・・。諦めの早い自分は急遽予定変更!

自分に呪文をかけるかのように、最初、目に飛びこんできたお店に入ろうと決め、車のハンドルを持つ俺・・・・・・。例えすしべんや8番であろうが・・・で!直ぐに見ちゃったのがこちラーです(^^;AM11;20分



   







中華飯店 紅蘭


先客1名後客なしと、この時間帯に空いてるのも不思議だが、自分的にはホントありがたい話です。で!注文はホント何時の物でオーダー











今回時間見てなかったが、待つ事約10分前後!



叉焼麺660円&焼餃子420円
パッと見、中華屋さんの一杯って感じ!

具材は割かし肉厚な叉焼が6枚.メンマとわずかなネギでしたか・・・。



店内暗いから殆んどボケボケでスイマセン!先ずは麺から。

おぉ!今まで食べた中でおそらく一番あっさり&薄口ですよ~ご飯注文せんで正解でした!じつにシンプルな味付けで、それであって懐かしい味!なんだろう?上手く表現できませんが案外女性が好きそうな味とでも言いましょうか、これはこれで美味しいです。麺はホント普通の生タイプ。これも誰が食べても美味しい麺です。


何処の部分のお肉か分からないが野々市の(けんさん)のもも肉みたいな食感です。サイズ的には少し小さい叉焼ですが結構肉厚で味が富山系に近い味付けで濃い味!これはホント旨い!


焼餃子
丸い皿を縦で撮っても画にならんねf^^;(笑)で!実食。


餃子の皮が目茶苦茶薄くて餡がぎっしりなんですが、なんか不思議な食感!?ホントはじめて食べる食感!でも美味しいんですよ~^^;


小松もまだまだ知らないお店が沢山在りますので今後も攻めます。

満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  


  



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華飯店 紅蘭
中華料理
0761-22-3626
国道8号線(旧道) 平面(ひらおもて)交差点そば / 小松バス 平面バス停すぐ
明峰駅から1,202m
11:15~22:30
ランチ営業、日曜営業
水曜