<span itemprop="headline">浜茶屋(山田屋)</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

日曜も仕事ってどうーよ!?って感じで、今日は2時間ほどサボりで海に来ました!はい、お目当てはコチラのラーなんですがブロ友875さんが石川に遊びに来た時は、こんな感じでまだ営業されていませんが、確か7月から営業してるみたいで今回伺いましたAM11;07分。

浜茶屋 山田屋

月曜なんに結構海で海水浴してるカップルさんが沢山いますね~若いって羨ましいわ~(>_<;;っうか、おじさんカナヅチやったf^^;


でしょう!!イイ感じでしょう
今日は比較的涼しい&海風が強いから、ホント心地よい天然のクーラーで全然暑くないですよ^^v


去年は券売機やったが、なんか不評か今年は普通スタイル;
助かります(笑)今回も昨年と同じメニューdeオーダー

親父が黄昏てうたた寝
な訳ないやろがいね~


去年は目茶苦茶暑かったが、今日はメッチャ涼しいし!待つ事16分




らーめん700円&焼はまぐり700円



やっぱこれでしょう。大人の贅沢!!ホント旨そうや~

去年同様全く同じ一杯だがチャーシューが若干違うな~


具材はワカメ、ネギ、チャーシューのみの至ってシンプルな一杯!


さ~お腹空いたし食べますわ、実食

うんうんうん・・・・うんま!^^vこの味ですよ、なんか貝ダシなんかよく分からんけど目茶苦茶旨味が強くホント美味しいです。おそらくダシは貝系&鶏ど化調なんでしょうが、海で食べるせいか子供の頃家族で来たあの懐かしい味が、今また再現されたって感じですか



なんか知らんけど胡椒をかけたら風で殆んど外に飛んできましたf^^;






で!レンゲが無いしこのまますするんですが、胡椒が鼻に入ったのかクシャミが止まりません━(〃>З<)━クシュン!!!

はい!自分の大好物の貝です!
海の貝も陸の貝も、み~んな大好きです(笑

ガハハハハ・・・・・まんで旨そう(*’艸3`):;*。 プッ

酒醤油をたらし~ので焼くからメッチャいい香り・・・。≧∀≦




じゃー食べるね^^;
おじさんハマグリに目がないし





アカン・・・心臓止まるわ(゚c_,゚`。)旨すぎる・・・・ホントご飯が食べたいかも?いやビールが飲みたいぃぃぃ

やっぱ海で食べると気分はプチ加山雄三になるのは自分だけでしょうか?(笑

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


訪問件数167軒。再来店を含め合計軒数では249杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計294食。更新はまだまだ続きます^-^  

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
浜茶屋(山田屋)                      
魚介料理・海鮮料理、そば・うどん・麺類(その他)
0767-22- 1266 
予約可
羽咋駅から1,546m
10:00?~17:00
ランチ営業、日曜営業
無休