<span itemprop="headline">ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店</span>




毎度のゴーゴー・・・はい疲れた身体にエネルギーチャージーはやっぱカレーでしょう!つう事で、またまたラーメンじゃなくてスンマセン。          ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店


まぁ~割りと早い時間か店内ガラガラです

今回も毎度も品の食券購入。ホント飽きんわな~このカレー(笑)





カレーはホント早い、カツ揚げるだけですからね~待つ事4分

ロースカツエコノミー(中)680円+エビフライ200円


画像的にも、代わり映えのないカレーですが味は本物!
何気に好きなゴーゴーなんですわ~。



今回トッピングしたエビフライ、これも外せないアイテム。自分の大好物です、はい。




お約束のカツはソースタップシでオーダーです。こちらゴーゴーさんは卓上にはソースが無いのが残念、だから最初に言わなきゃ損です。


ほなほな、食うべぇー・・・・・実食

ガハハハハ・・・・・・・・うんめ~~なぁ----不味いはずないっしょ!



今回のエビも旨いんやが、少し脂分が・・・・、チョッと強いかな??でも身がプリプリで美味しいですf^^:

メインのカツなんやが、やっぱ安定した旨さ!これは文句無し。完璧です!


後半の〆は・・・やっぱこれでしょう。

こちらの福神漬は無料っうかお好みにあわせて、どうぞ~って感じで、毎回自分は結構入れますね。f^^;



はい、こんな感じで、このスプーンに2杯ほど・・・これ入れなきゃ後半ご飯、喉通りません~て言うぐらい大事なアイテム。今回座った場所が更に良かったのか、結構パリパリでホント美味しかった。

















全部食うたんやけど、なんか最後の画像撮り忘れた・・・つか今、先ほどブログアップしたんやけど全部の画像が無くモタモタ画像やり直してたら、なんか知らんけど文章まで全て消えたんよね~、だからテキトウやけど即1から書き直し・・・・じゃまくさ!
あぁ~ストレスや~(>_<;
アホーブログなんかならんがんかいや~

満足満足また来るし
自分的評価星




5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では306杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計360更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ゴーゴーカレー 羽咋スポーツプラザ店
カレーライス
0767-22-7025
羽咋駅から851m
11:00~20:55
無休