<span itemprop="headline">2018初詣に行ってきました。</span>





朝起きると頭がガンガン痛い・・・はい、二日酔いです。て言うかそれ以前に体調が悪いわ・・今晩飲むの止めます、、、嘘です(笑)
まぁ寝ててもしゃ-ないし毎度毎度の初詣に行くとしますか。

境内入ったのが15時40分なんですが
今年は例年以上に参拝者多い感じです。


待つの大嫌いな自分も、年初めは仕方ない感じです.はいホント随分待ちました(>_<;



今年も無難な小吉でしたか、取りあえず木にしばります。
まぁ一年健康に暮らせれば全てOKやね!それ以外何も望みません。

正直なんも食べたくないんですが子供のお土産を買います




毎年結構買うんですが今回はこのたこ焼をふたつのみ注文です、


なんか胸焼けで1つ食べたが、全て子供の口に。何気に今年のこのたこ焼なんですが結構味が旨いんですわ!ソースと醤油の中間のタレって感じで、またマヨネーズが合う



あぁ・・明日も同窓会で飲まなアカンし、正直行きたくないな~なんて言ったら叱られるが、最近ホントお酒が弱くなった・・・20代の頃は酒一升ぐらいのアルコールは飲めたのに、今じゃビール数本でも次の日残るアリサマ・・・・明日またマーライオンになるのがホント怖いですf^^;         また今年も一年宜しくお願いします。by.d-on。