<span itemprop="headline">ナンチャンラーメン 松村店。今年の初ラーはコチラで頂きました。(&#9648;&#728;&#9697;&#728;&#9648;)</span>







昨日は割かしセーブしたお陰か今回はマーライオンにならんですんだわ(笑)て言う事で今年の初ラーはコチラに伺いました~!去年の初ラーと同じです。爆”入店時間が12時40分店内メッチャ混んでます                  
  どちらかにクイックして下さい


  


ナンチャンラーメン 松村店

ヤレヤレ自分のお気に入り席が全部ふさがっていましたが、1席だけが空いてました・・・・はい!ド真ん中席です
マジか!仕方ないけど座ります。新年早々ついてないわ

さぁ~毎度のも考えたが最近飲み過ぎで疲れぎみだから、ここでシッカリとエネルギーチャージです!と言う事でAセット&ニンニクでオーダー
です

左右の幅が狭いからホントきゅうくつです・・・f^^;


11




先ににんにくラーメンが来ました。はい、目茶苦茶旨そうです
Aセットラーメンギョーザにんにく900円

やっぱナンチャンの一杯を見たら元気が出るわ

具材はチャーシュー.メンマ.もやし.ナルト.刻みネギと
器の下にはどっさりの刻みニンニクが・・・・ヤバイぐらいでした



さぁ今年の初ラーのお味のほうは・・・・実食!!!

やっぱコチラは自分の中のオンリー1店ですわ。スッゲー旨い!基本、味濃い目の一杯にニンニクが加わるから旨味の幅が広がり好きな人はトコトン嵌まる味付け、ダシは動物系+節系のWスープに穂のかな野菜の旨味甘味が加わるからホント最後まで飽きのこない味。これやっぱ美味しいよ、今回手打ちじゃなくはじめて普通の麺を頂きましたが、何気に美味しい!!!!若干柔らかい感じもしましたが、このストレート麺の食べやすさの良いこと、案外ありありですよ・・・


今日のスープ

なんせ湯気が凄くて撮影が困難でしたが、こんな感じです。ニンニクスープがあまりにも美味しいく今回はホント全部飲みましたね



今回のチャーシューは、なんか味が薄く正直パッとせんかったが2枚入ってたから、まぁOKにしましょう。


はい、ギョーザです。コチラのギョーザは県内でもトップクラスのビックサイズ、今回ご飯と頂く予定でしたが残したらシャレにならないし単品で頂きます。はい、お味の方はいかほどか・・・

一口頂くもヤッパ美味しいわ~この餡が旨いんだよね!野菜と肉の関係が本当にベスト。正直専用の餃子のタレはイマイチなんですが、何も漬けなくても十分美味しい餃子です


よし!今日から1年自分のラーメン紀行がはじまります。また今後とも皆さん宜しくお願いいたします。そして今回の一杯ホント最高でしたね、マジで旨かった~!満足満足また来るし


自分的評価星





個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  
 ご馳走さま
  


  
 訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では316杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計372更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-0728
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
日曜日