<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>





簡単バージョン。コメなしです。

ボチボチ今日から仕事です。午前中もたもたしてたからホント遅い時間帯になりました。入店したのが確か13時35分でしたか店内は誰も居ません。  どちらかにクイックして下さい


  

イーアンドエム

もうお腹空いてて、なんでもいいや~てな具合で最初に目に飛び込んだ3番でオーダー
味は塩なんですが、ここの麺で悩むわ;;;思わず女将さんに、お勧めは?と、訪ねたらあっさりスープの塩は細麺がお勧めだとか・・・じゃ~お任せで。。は


て言うか自分の顔見て11番の味噌ね!なんて言われて、新年の挨拶までされました。嬉しいね~でも今回は塩でしたf^^;
今年もバンバン来ますよ。待つ事6分!早いわ






あぁ~ただただ美味しそう~♪
3番ミニ炒飯とラーメンセット(塩)700円

パッと見確かに麺が細いわ

具材はチャーシュー.刻みネギ.メンマ.海苔でしたか至ってシンプル



午後から休み貰ったしゆっくり頂きますか・・・実食!

な、なるほど女将さんのおっしゃる通りこの塩ベースのスープには細麺が凄く合いますわ

あっさり感は、あっさりなんですが味は結構シッカリタイプなので太麺でも、それなりに合うと思います。ダシのベースは鶏ガラ野菜のWスープに穂のかに節系も感じ取れますが、なんとも懐かしい昔ながらの塩らーめんって感じでこれは旨いわ~♪

今日のスープも・・・正直何時もって言っても味噌は意外にぬるいパターンが続くが今回の塩は目茶苦茶熱々でホント温まりましたね~


ミニ炒飯。



一口食べるも味が結構濃くこれは、旨い!瞬間的に、あぁこれ普通サイズで食べたいぞいやーなんて、次回は絶対普通でオーダーしますわ



そして器の底の方からどっさりの、もやしが(笑)これが後半タクタクで美味しいんですよ

地元初ラーがコチラでしたが昇竜の父ちゃんにも挨拶いかなアカンし、しばらくは忙しい日が続きそうです。羽咋のオンリー1店最高の美味しかった~



自分的評価星




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

 ご馳走さま
  


  
訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では319杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計375新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00