<span itemprop="headline">焼肉 蔵 高柳店  焼肉店のラーメンも悪くない!</span>






どちらかにクイックして下さい


ラーメンと焼肉を同時に食べたいのでスマホで検索すると数店がヒット!じゃ取りあえず、近いコチラに伺いますか。入店が11時33分

焼肉 高柳店

地元羽咋にもコチラのお店はあるのですが、ランチタイムないんですよね~まぁ今日は沢山食うぞ

おぉーいいね~値段設定もお手頃!流石フランチャイズ店、思わず店員さんに一押しを聞くと、やはりこの国産カルビ定食が人気だとか・・・、じゃーそれと美味しい一杯も追加でオーダー




確か羽咋店で頂いた醤油が、目茶苦茶旨かった記憶が??まぁ飲んだ〆で頂いてるから、美味しく感じたのかは微妙ですが、今回シラフですのでしっかり味見ですね。。


やっぱ早いわ!待つこと2~3分


おぉー!見るからに旨そう~♪
国産カルビ定食880円


やっぱ豚バラオンリーにすればよかったか?肉が少ないですf^^;


はい、全体図は牛カルビ、豚バラ、サラダ、漬物、ワカメスープ、にご飯でしたか。なななんとコチラ!ランチタイムはご飯何杯お替りしても無料なんですよ!!!これはライスブロガーさんにはホントお勧め!


はい、じゃ~メンドウだから一気に焼きましょう

火力が強いから早く焼かなきゃ固形燃料になります。笑;
ヨッシャ!イイ感じに焼けてきました・・・。。




お約束のニンニクは最初に入れます。取りあえず二袋。

タレは二種で選ばれ濃口とあっさり甘目のつけダレです。


先ずは一枚焼けましたので,つけダレに・・・・

こんな感じにペタペタっと…

更にニンニクたっぷりのを、もう一枚・・・


ガハハ・・・カルビオンザライス
感想は??なんて野暮なことは聞かないで下さい、目茶苦茶旨いに決まってますよ!!ラーメンなきゃご飯3杯は普通に行けましたよ~♪



正直焼肉食いに来てるのに野菜なんて食いたくないです・・

と言いたいところだが、健康を考えて炭水化物の前に頂ましょうf^^;
何気にドレッシングが旨いからスイスイ食べれましたね~

はい、ホントはこれがメインなんですよ(笑)普通焼肉店のラーメンって結構ミニが多いんですが、コチラのはホント普通サイズ・・・食えるんかな?汗;;
醤油ラーメン450円

具材は極太メンマが3本,チャーシュー,味玉と苦手なワカメが>_<;


かなりお腹がイッパイですが実食;;

あっ!?やっぱ旨いわ!ホント普通に美味しいです。まぁダシはチェーン店ですので、コチラ専用の化超スープなんでしょうが、鶏の旨味が強くけして悪くないです。麺は至って普通なんですが、時間が経っても伸びにくい麺でしたね;;;



何気にこの極太メンマがかなりのクセモノ!っうかホントこれが一番旨かった!凄く瑞々しくシャキシャキ感!これホント

グー。

脂分はあっさりスープですが味は濃い目。



はい、お約束の・・・・f^^;

はい,最後カルビを全部ご飯に載せてタレを豪快に
ジュビジュバーっとかけて〆たとさ!ウンメー!

満腹満足また来るし。

自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

 訪問件数197。再来店を含め合計軒数では354杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計425更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉 蔵 高柳店 (ヤキニク クラ)
焼肉
076-254-0958
東金沢駅から651m
[月~金] 11:00~14:00 17:00~24:00(L.O.23:30) [土・日・祝] 11:00~24:00(L.O.23:30)
日曜営業
無休