<span itemprop="headline">「らーめん天水」 今回初訪問、っうかこのお店知らんかった、、2018/9/30</span>





本当は台湾料理の美味しいお店に行く予定でしたが、途中に
はじめて聞くお店が!?こんなお店あったっけ??
どちらかにクリックして下さい


簡単バージョン・コメなしで・・・・ Panasonic LUMIX DMC-LX100

らーめん天水

はい、な訳で気になるとどうしても入りたくなるのが自分です。

まぁ駐車場にも数台車がいましたので迷わず入店

ちょうどお昼時か先客7名後客1名とまずまずな入りだったと思います。


まぁこんな感じのお品書き。。。
ページ数も、ホントアホほどありましたのでトップページの1枚のみ



←取りあえず今回はお腹が空いてないから、お得なセット物でオーダー








カウンターフルオープン右端!結構時間掛かったか・・待つこと16分


おぉぉぉぉ・・・・・・・・・なんちゅう豪華セットなんや~!

ミニミニ定食920円+税

なは!ホント全てミニで統一。
何気にこの餃子も手作りか不思議なエスニックの香りが・・・


唐揚げはミニの割には普通に大きい

デカイ塊が3つ!
そしてサラダにはマヨネーズ


はい、メインはこれ!簡単に説明しよう
具材はメンマ、もやし、刻みネギのみのシンプルスタイル!



麺を掴んだ感触は、いかにも中華店お馴染の中華麺。
ほな、チャチャっと行っちゃいますか・・・いざ実食;;

うんうんうん、まぁ麺は普通って言えば普通の中華麺です。

ただ、スープが目茶苦茶美味しい!なんだ??オイリー感は
全く無いライトな感じだが?味、すなわちこの醤油感がホント
に美味しい。正直、味は濃い目だからか物足りなさは
全く感じさせずイイ意味でホントご飯が進みましたね~。

結構デカイでしょう♪この唐揚げ。

ズバリ味は目茶苦茶美味しい!周りのコロモにも醤油味が染みわたって
何も付けなくても十分美味しい、、マジ旨。。


沢庵の千切り・・・もっとゴツイの食べたかったな~正直少なすぎf^^;







うん?マカロニサラダ風の何か?結構マヨマヨしてて正直・・・・。

さぁ僕の大好物の餃子君です(笑)   先ずは一口食べてみた.

うんま間違えなく手作りだと思う。
はじめて食べる味わいです、中の餡がイマイチ何を使って
いるのかホント分からない・・・・
ただ、どちらと言えば肉餃子的な餡の分量
今回久々に酢で頂いたが、この餡はホント酢にベストマッチ。
あぁ~これホント旨かったぞいや~!

そしてご飯の上はお祭り状態(笑)

あぁ~食った食った!これで税込み990円だもんな~ホントコスパがいいし、味もまずまずで最高でした~次回はチャーシュー麺で!笑v


満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


 
 
 初訪問軒数230再来店を含めた合計軒数では435杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計534更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん天水
ラーメン、中華料理
076-292-1250
西金沢駅から1,690m
[月~日〕
11:00~22:00
水曜日