<span itemprop="headline">「ラーメン昇竜」はい忙しく今回も地元・・・・</span>







まだパソコンが接続できなく子供のパソコンから簡単にアップf^^;
どちらかにクリックして下さい


今日はコイツPanasonicLUMIX DMC-LX9
はい、簡単バージョン・コメなし倶楽部で。

ラーメン 昇竜

入店したのが遅い時間帯の13時15分と、もうお腹ペコペコ(>_<;

先客3名のみと今回もゆっくり頂くランチとなりました。

ヤッパこちらに来たら8割の確率でこれでしょう~♪とばかり毎度の品でオーダー

とぅちゃんもかぁちゃんも段取りイイからホント早い、待つこと7分

うひゃ~メッチャ旨そう!!チャイナカレー550円


同タイミングで豚串500円が!
まぁ恥ずかしながら毎度のコンビがこのふたつ(笑v


先にコイツ!チャイナだな、
これを食べて30数年、全く飽きない不思議なカレー
実は昨日の夜も嫁製のカレーでしたが(笑)このチャイナカレーは
太陽系1旨いカレー!金沢カレーなんいて、その次です(笑



お付けあわせの中華スープ。実際ラーメンのスープです。
この化調が効いたスープも案外悪くない、ホント自分の好きな味だ、、、


さぁチャイナの玉子を一気に混ぜまぜし、いざ実食



これね~毎回書いてるし、もう書くの止めます・・・・嘘嘘f^^;
やっぱ太陽系ナンバーワンの旨いカレー!ここに認定


カレーの旨味にケチャップ+鶏ガラスープが加わるから
不味いはずがない!またナマタマゴがイイ仕事してて
旨さの幅を更にアップしてる感じ、これは週一に食べたいカレーだ



はい、この豚串もマジでヤバイヤツ!

肉汁がジュビジュバーっと出ててマジで旨そう!
先ずは一口食べてみた・・・・・

うぁぁぁぁぁぁ・・・・・うんめ~旨すぎる





パソコンの無い生活はホント不自由・・・新しいWindows10買ったんですが、まだ接続してません。

今週土曜までには完璧に接続して使います。

まぁ今回は子供のパソコンを使って簡単アップ、あんま使ったら叱られるし、また明日からスマホ・・・・やれやれ

満足満腹また来るし

  
自分的評価星




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

      ご馳走さま
  


 

  初訪問軒数234再来店を含めた合計軒数では437杯らーめん以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計540更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜