<span itemprop="headline">「らぁめん秀 金澤」なんかド嵌まりしそうなこの醤油感!</span>







正直、杜の里でもイイのだが、醤油が廃盤で今は味噌オンリーだからコチラにやって来ました。。。
なんて最近のノブさん記事に釣られたのかも・・・(笑;

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

らぁめん秀 金澤

確か入店が11;12分と早い時間帯にも係わらず店内はほぼ7割は埋まってた感じです。スッゲーな~ここ・・・

はい、取りあえず沢山メニューを撮ったんですが、邪魔くさいし、今回はこの一枚のみのアップです。




卓上にはカスタマイズ用の薬味関係が。まぁ最後にニンニクとお酢を入れるのだか、取りあえず。

”キャベキムチ”を頂きながら、待つことに・・・・しかし作り手さんが二人じゃ結構時間が掛かった・・・・

待つこと27分。ホント長かった・・



ようやく出てきたのが杜の里で廃盤になった醤油。
これが食べたくて伺いましたよ(^_^)

炙り醤油バターらぁめん850円+低温熟成チャーシュー150円+ご飯小100円でしたかホント旨そうな一杯。

はい、簡単に説明。
具材は生ハムのような熟成チャーシュー、玉ねぎ、メンマ、
もやし、刻みネギとバターでしたか??




さぁ~ほんならチャチャと食いますかいね~

じゃ一気にリフトアップいざ実食;;;

あぁ~この味だ、、懐かしい
っうかヤッパ旨いぞいや!
結構の濃厚そうに見えますが、味は割とおとなしめ;;;
ただ、見方を変えればジャンク系と言ってもイイ一杯。
ガツンと来る刺激も程よく、これホント旨いよ。。。

出汁は動物系に様々な食材をブレンドした後
名のごとく焦し醤油で調えた一杯は、正しく秀さんって感じ。

麺は??て言うかコチラのお店は味によって
麺を変えてるのかな??
今回の醤油の麺は、そんな太麺縮れじゃなく普通に食べやすいわ
自分結構すきでしたね~ほんとモチモチ。



コチラのスープ。。。
まぁ旨いは旨いが生姜がアクセントなんでしょうが
少し効き過ぎかな
;;;後半少し辛くて水を沢山飲みました・・・f^^;



これ結構デカいぞ;;;このチャーシュー!!

たった一枚乗せても、ほぼご飯が隠れましたね~

実際食べた感想だが、見た目とは裏腹の味が凄く美味しい!この系のレアは正直苦手なんですが、コチラのチャーシューは別物、
これはホント良かった。

今回コチラは初訪問でしたが伺えて本当に良かった、杜の里店
とは、また違った感じを味わえたかな。
本来味噌の美味しいお店なんですが、何気にコチラの
醤油も最高に美味しかった。。。


満足満腹また来るし


自分的評価




星5個
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数245再来店を含めた合計軒数では455軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計567食。更新はまたまた続きます。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らぁめん秀 金澤
ラーメン、つけ麺
076-294-1137
乙丸駅から806m
[月~土] 11:00~24:00 [日・祝] 11:00~20:00
日曜営業
無休