<span itemprop="headline">「廻るファミリーすし ポンポコ」</span>



簡コメ!



最近日曜は寿司の日と決めて、はや3週間。
まぁ最近日曜恒例の家電量販店巡りの途中で
目に入ったお店に飛び込んでみた!

どちらかにクリックして下さい

 
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 

廻るファミリーすし ポンポコ

ガーン・・・;;;何時ものパターンで〆ラーする予定が
コチラには麺類がないじゃないですか・・・・(T_T:

まぁ仕方ない;;こんな感じのお品書き。。


入店時間は11;50分とカウンターはほぼ満席です

普通?回転寿司の注文方法は液晶ボタンのタッチパネル。

しかしコチラは一回一回店員さんに注文のローテクスタイル
はぁ・・・・・喋るの面倒くせぇ、、、笑

はい、簡単にアップします。

確かこれは、ヒラメの握り

取りあえず好物ですので同じの2皿。

100円寿司と違いヤッパまじで美味しい!十分いけます

いか。これもホント美味しかった。。。



なんだか忘れたがコイツもまじウマでした。。



大トロ

これ、ヤッパ高かったけど、100円寿司にはない旨さ!
これだけ永遠に食べたいぐらい美味しかった。。



雲丹の軍艦巻き

うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!
はいその言葉以外なんも浮かばんわ。笑


うなぎ。小っちゃいくせして結構な値段

甘辛醤油タレをタップし掛けて・・・・
うんうんうん!食べて納得、目茶苦茶美味しいよ~
また緑茶と合うんだよな~お寿司って!ホント美味しい!

はぁ・・・・100円寿司感覚でイイもんばっか食うたらドエライ金額に・・・
通常のランチ金額の3倍だ・・・・まぁ旨かったしOKっう事で;;汗;

満足満腹また来るし


自分的評価





星5個半
メニューだけでなくお店の雰囲気や清潔感そして接客、値段全てを自分なりに評価したものです。
星0。ダメダメ駄目!アカンお店。
星1~2。少し好み外
星3。それなりに美味しい。
星4。普通に美味しい。
星5。全てが完璧!
星6~8。は神レベル!!
星9~10は僕の気まぐれです(笑)


ご馳走様。。



初訪問軒数248再来店を含めた合計軒数では459軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計574食。更新はまたまた続きます。

* 店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
廻るファミリーすし ポンポコ
回転寿司
076-224-0556
予約可
駅東口より真直ぐ国道8号線、左折後真直ぐ1km左に有(イオン示野店真向い)。中示野バス停より徒歩3分。
金沢駅から2,576m
11:00~22:00
日曜営業
年中無休