「中華そば大勝」更に旨くなってるぞ-!このお店。



なんか出遅れて市街地に入れずこちらにやって来ました
fc2で再度登録。ランキングに協力を<(_ _)>
Panasonic LUMIX DMC-LX100」 
P1380419.jpg
中華そば大勝
P1380420.jpg
確か入店が13;15分先客19名、後客4名とホント週末か目茶苦茶混んでた感じです

まぁココに来たらヤッパこれかな…、、なんやけど、でも今回はガッツリチャーシューも食いたいな、な訳でチャーシュー麺でオーダー
P1380421.jpg P1380423.jpg


こんな混んでるのにオペレーションがイイのか
案外早い、待つこと16分。
P1380428.jpg


来たー!(笑)
P1380436.jpg
ガガガ頑固なチャーシューや…全部食えるかな??
P1380432.jpg

P1380433.jpg
極旨チャーシュー麺+煮玉子+煮玉子+海苔+ライス合計1350円
P1380442.jpg  
はい簡単に説明。具材はチャーシュー6枚に海苔、メンマ、煮玉子、
白髪ネギでしたかホント綺麗な一杯!
P1380438.jpg



あぁ~ボケた…。。はい、先ずはスープ
P1380448.jpg
うぁぁぁぁぁぁ・・・うめぇぇぇぇぇ~!
動物系に魚介って言うか節系が効いた、名のごとく極旨
ここのスープ”マジで美味しい!


続いては麺。
P1380450.jpg
ほなチャチャっと一気にリフトアップ!いざ実食;;;見せ場でまたボケた
P1380470.jpg
あぁヤッパこの麺好きだわ、めっちゃツルンとするする!

これね~以前にも増して美味しくなってるわ!ウンメ~!
なんせ出汁が半端なくイイ!最初に節系の旨さが先に来て
後から動物系の甘み?っうか深みのような、とにかく
以前以上に美味しくなってます、味もキリッとした醤油感が
ホントズバ抜けて美味しい!



チャーシューと…
P1380481.jpg

煮玉子は…
P1380477.jpg

ご飯にオンザカスタム丼!
P1380485.jpg

ココのチャーシューは、今もなを進化してますね~味が濃いだけじゃなく豚本来の旨味が半端なく良くこれはマジで美味しい煮豚!そして煮玉子も硬すぎず柔らかすぎず、味も結構濃い系でホントご飯に合いました。やっぱコチラも自分の好きなお店間違えなし。ご馳走様。
P1380495.jpg
初訪問軒数256再来店を含めた合計軒数では481軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計639食。更新はまたまた続きます。


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
中華そば大勝
ラーメン
076-262-0216
野町駅から3,809m
11:00~14:30 17:30~21:00
日曜営業
月曜日
P1380496.jpg