【麺屋食堂 剛力】あんま話題に上がらない お店ですが本当に美味しい一杯です!てか前回と同じタイトルf^^:

f:id:dhi-onn131:20210330114852j:plain

ホント正直お隣の大勝もご無沙汰やったんやけど、、、
はい、な訳で今回も嫁のリクエスト・・・(;''∀'')
まぁ薄口やから迷わずOKしました。。。           ちなみに日曜日2021/3/28

f:id:dhi-onn131:20210328163416j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
 
           麺屋食堂 剛力
なんか最近,日曜のパターン化してきたな~この後スーパーの買い物で
散々歩き回され、挙句のはて 手が棒になるまで物を持たされ
ホント日曜は嫌げんちゃな~まじで(;・∀・)  まぁ半分諦めてますが・・・トホホホ(;''∀'')
 
 
はい,こんな感じの券売機。

f:id:dhi-onn131:20210328163515j:plain

f:id:dhi-onn131:20210328163458j:plain

まぁ早い時間帯だったかホント貸し切りです。。
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です。。

f:id:dhi-onn131:20210328163545j:plain

 
 
 
 おぉぉぉぉー”旨そうなんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:dhi-onn131:20210328163610j:plain

今回、僕も嫁も同じ中華そば

f:id:dhi-onn131:20210328163645j:plain

f:id:dhi-onn131:20210328163743j:plain

中華チャーシューめん+ライス+餃子。

f:id:dhi-onn131:20210328163836j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に木耳、海苔、刻みネギ。
 
先ずはスープから

f:id:dhi-onn131:20210328163920j:plain

あぁ~うんまっ!
味はホントあっさり薄目ですが,なんっーかダシが半端なく出ててマジでうめぇぇぇぇぇぇぇ~
これね~ホント清湯系の走りって言っても過言じゃない!ただホント話題にならないのが僕的に不思議だよ
まじで美味しいのになー、、、
 
 
続きましては麺。

f:id:dhi-onn131:20210328163957j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210328164024j:plain

 このパツパツのパツン系!口に含んで噛み切る瞬間がなんともイイ!
全粒粉?ってな訳でも ないんですが小麦感がなんとも良く
麺 本来の美味しさ?て言うかまぁなんせ旨いの一言なんですわ!
 
 
でですねコチラのチャーシューは・・・

f:id:dhi-onn131:20210328164042j:plain

はい、まぁ毎度のオンザライス!

f:id:dhi-onn131:20210328164059j:plain

以前は物足りなく感じたコチラのチャーシューも,減塩生活の関係かホントこのぐらいが丁度っ!
マジでイイ塩梅だよ;また脂部分と赤身がメッチャ柔らかい事~(((o(*゚▽゚*)o))) うん;やばウマだー。
 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210328164116j:plain

でですね;餃子は嫁とシェア。。。なんやけど殆ど食われました・・・(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210328164151j:plain

まぁこれは至って普通です。
 
やぁ~ヤッパ外ラーはホンマ最高!
これ毎日でも飽きんな…なんて今は週一・・・(;・∀・
でもこれで十分です。はい。まぁ食べれるだけ喜ばなね~

f:id:dhi-onn131:20210328164216j:plain

しかしヤッパここホンマに美味しい
また近々伺いたいと思います。次回は担々麺で(^_^)ゞ
今日はホンマご馳走様。。

f:id:dhi-onn131:20210328164229j:plain

自分的評価、星★★★★★★★★★
初訪問軒数335軒。再来店を含めた合計軒数では739軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計958食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
 
麺屋食堂 剛力
〒920-1167 石川県金沢市もりの里2丁目2

f:id:dhi-onn131:20210328164406j:plain