【ナンチャンラーメン 松村店】やっぱココ俺のオンリーワン(^_^ゞ

って;大げさなタイトルを書きましたが実は最初に安寿に伺うも満車外待ち(^_^;)

マジか…ドえらい繁盛ぶりで断念(;'∀')、、、、まぁ比較的に近いコチラに伺う事に…

f:id:dhi-onn131:20211205150751j:plain

さぁ中に入ってみましょうかね~(^_^:ゞ       Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2 

f:id:dhi-onn131:20211205150808j:plain

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
    ナンチャンラーメン 松村店
ほぼ開店同時刻に入店するも来店客がまばらに…
てか僕のお気に入り指定席が、、、(*´Д`)はぁ~、まぁいいや。。。

f:id:dhi-onn131:20211205150828j:plain

f:id:dhi-onn131:20211205150841j:plain

こんな感じのお品書き。
 
確か最後に来たのが半年前?前回は普通の醤油でしたので
今回ホント久々のコッテリでも注文しますかね~てか減塩生活ちょうど一年目にして究極の”コッテリ醤油”
じゃまないんかな~なんて思いつつも 口が勝手に注文してました(;''∀'')

f:id:dhi-onn131:20211205150855j:plain

 
 
おぉー!先にご飯が!

f:id:dhi-onn131:20211205150908j:plain

でですねコチラの熱々一杯が登場です

f:id:dhi-onn131:20211205150920j:plain

f:id:dhi-onn131:20211205150937j:plain

こってりチャーシューメン+ライス

f:id:dhi-onn131:20211205150957j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚にメンマ、味玉、海苔、刻みネギ、背脂

 
じゃ先ずはスープから

f:id:dhi-onn131:20211205151025j:plain

うんまっ!!泣けるね~♬この旨さ!( ;∀;)まじでうまい!
ただ…ただですよ、ラードの膜がコーティングされてるのか 湯気が全く出てないですわ?
だからかホント火傷しちゃいましたよ(>_<;あぁ~あっつつつ・・・・
 
 
はい 気を取り直し”麺”

f:id:dhi-onn131:20211205151041j:plain

ほなチャチャっと一気にリフトアップ”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20211205151059j:plain

今回も手打ちをオーダーしましたが やっぱココの麺はホントうまい!
実際 普通の麺もリーズナブルで美味しいんですがココに来るとツイツイこの割高の手打ちにf^^;
なんて言うか軟軟なんですが けして伸びた感じでもなく なんつーか、ホントしなやかで
口あたりが マジでイイんですよ!やっぱココに来るとこれだな。。。
 
 
 
 
でですねコチラのチャーシューはご飯にオンザライス

f:id:dhi-onn131:20211205151118j:plain

更にアップ!

f:id:dhi-onn131:20211205151129j:plain

もうねぇ~ヤバイんですよ・・・何がってか??^^; 
もう、触感って言うか味って言うか,ほんまべら棒に旨い訳よ!
まぁ日頃?っーかココ最近 肉も食うて無いからか今日のチャーシューは感動もんでした~♬
 
 
味玉は まぁ普通かな。。。

f:id:dhi-onn131:20211205151146j:plain

後半はお約束のブラックペッパーで〆て完食っ。。

f:id:dhi-onn131:20211205151201j:plain

やっぱ僕のオンリーワン店,ナンチャン!
随分ご無沙汰でしたが、ここの一杯はお世辞抜きで美味しいし接客も完璧です
何時もながらですがホント気持ちよく頂けました
 
 
また近々伺います。今日はホンマご馳走。。

f:id:dhi-onn131:20211205151214j:plain

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数339軒。再来店を含めた合計軒数では776軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計996食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20211205151227j:plain

ナンチャンラーメン 松村店
〒920-0348 石川県金沢市松村1丁目284

日曜日
  • 11時00分~15時00分
 
月曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分
 
火曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分
 
水曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分
 
木曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分
 
金曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分
 
土曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時00分~23時00分

f:id:dhi-onn131:20211205151350j:plain