【角ふじ食堂 杜の里】スタミナチャージはやっぱココでしょう♬

なななんと4ヵ月振りのラーメンっすわ!?マジか;

随分食うてなかったな…ホント、、(;'∀')
でもまぁ今日は久々のフリータイムですので
僕のお気に入りのコチラで頂く事に♪

Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
   角ふじ食堂 杜の里
店内に入ると何時もの店長
笑顔が爽やかで人当りも最高!

さてさて久々やったもんでガッツリ定食系にも心が動きましたが
やっぱココはコレでしょう~とばかり毎度の角ふじ麺をポチリ!
 
待つことしばし…熱々一杯が登場です。

角ふじ麺&全部のせ

具材パーツその他はチャーシュー3枚にどっさりの野菜、メンマ、海苔、大蒜漬、味玉。
 

先ずはスープ

コレだよ~ホンマにうんめぇぇぇぇぇぇぇー!
ホント最高の状態で提供される動物系スープはもはや神レベル
味は やや甘味も感じですが 後半まで全く飽きず美味しく頂けます。
 
続きましては麺。

ほなチャチャっと一気にリフトアップ ”いざ実食”

基本硬めが二郎系スタイル、ただコチラのはホント万人受けされそうな硬さで
いい意味で柔らか&モッチリ麺。何気に僕が好むタイプなんですよね~ホント。
 
この極太メンマも中々だよ!

後半はお約束のブラックペッパーで〆て完食!

 全部が全部パーフェクト(((o(*゚▽゚*)o)))
てか最近?っーかココ2年間ほど減塩生活を続けていますが
今日は4ヵ月振りの一杯だったからか全然気にせず頂けたかな・・・
やっぱ気にせず食べた一杯は最高です^^:まぁ明日から何時もの生活に戻りますが
また機会を見てコチラに伺います。今日はホンマご馳走^^

自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数339軒。再来店を含めた合計軒数では783軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1003食。更新はまたまた続きます。('-^/

角ふじ食堂
〒920-1165 石川県金沢市若松町16

日曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
月曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
火曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
水曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
木曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
金曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分
 
土曜日
  • 12時00分~15時00分
  • 18時00分~23時00分



↓↓↓おまけ。。。はい簡単に画像だけ  5月14日のソロキャン。

 

じつは動画も沢山撮りましたがパソコンがマジでクソ重たく 
思うように編集が できないんですよ、、、くっそー(# ゚Д゚)  な訳で画像のみ・゚・(つД`)・゚・

お約束のステーキ\(^o^)/

なんか焦げて失敗したかも・・・(;'∀')

 

また6月に行ってきます^^