【8番らーめん 羽咋店】ホントご無沙汰の一年振り^^;; & 医王の里オートキャンプ場でenjoy!!!

      

この日は? まぁ久々の七尾で買い物の帰りに立ち寄りました・・・。ホント一年振り
P1140077.jpg
  Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
      8番らーめん 羽咋
じつはココに来る前に中能登町のスプーン&ヌードルに伺うも満席外待ちと
とても待てる雰囲気じゃないしコチラに来た訳で・・・(;'∀')はい。。
 
まぁ随分ココの塩もご無沙汰やったしね~、はい、毎度お約束の塩de”オーダー☝(笑)
P1140016.jpgP1140017.jpg
待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
おぉ!うんまそう。。    Cセット・塩バター/唐揚げセット
P1140022.jpgP1140030.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューに様々な野菜,トッピングしたバターとコーン。
 
 
先ずはスープ
P1140039.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・・うまい!  けど塩っぱい。。。(^_^;)
 
じゃ続きましては麺。
P1140045.jpg
一気に持ち上げーの”いざ実食
P1140050.jpg
やっぱココの麺は最高!ただ麺量減った???気のせいか・・・。
 
唐揚げ
P1140031.jpgP1140060.jpg
なにも浸けなくても十分美味しい!
 
 
でですね~トッピングしたコーン
P1140027.jpgP1140067.jpg
やっぱ塩とコーンの合性はイイね~ホント最高!
 
ココ最近あんまラーメン食ってませんが久々の一杯はホントうまいと思った、ただヤッパね~
本音で言うと月一でも十分かな・・・まぁ無理してまで食べる必要性が最近感じられませんしね
 
でもココ8番の塩は何時食うても美味しい!これは事実だ!ご馳走様( ̄^ ̄)ゞ
P1140074.jpg
自分的評価、星★★★★★★
初訪問軒数339軒。再来店を含めた合計軒数では784軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1004食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
 
 
 
 
 
     2022/6月11日
この日はホント天気が微妙でヒヤヒヤもんのキャンプとなりました。
P6110664.jpgP6110667.jpg
 
GGGGG
 
 
   医王の里オートキャンプ場
じつはココのキャンプ場は会員制で一度会員登録をしてから
事前にメール予約とホント面倒くさいんですよ。
 
まぁ取り敢えず2週間前、僕が予約を入れたんですが
今の季節だしホント雨が心配で心配で気が気ではなかった・・・
 
まぁなんとかギリ晴れて?っーか;曇りなんですが雨に当たらず楽しいキャンプが おくれたわ
 
今回は、まぁ友人3人と簡単にチャチャっと楽しんできました(^_^)ゞ
 
では;キャンプファイヤ~(笑) なんて、、、(〃▽〃)
P6110672.jpgP6110677.jpg
今回はホント アホほど食うて呑んだわ・・・・
P6110678.jpg
うん;うまい!うまい!うまい!
P6110680.jpg
外で頂く”焼き鳥”マジうま!
 
P6110684.jpg
コチラのキャンプ場;山の山頂にある場所やから ホンマ霧がすんごいんですわ
P6110685.jpgP6110687.jpg
 まだまだ食べますよ~で”呑めますよ(笑)
P6110691.jpgP6110693.jpg
 
P6110694.jpgP6110695.jpg
もう食えんわ!っーうぐらい食うた。。。
P6110698.jpg
 
朝・・・・
DSC01936.jpg
あららららら・・・・・片付けんと寝てんや、、、、ヤッバ(;'∀')
てかベロンベロンに酔うててしんど・・・⤵ (笑) ( ノД`)( ノД`)
 
 
でもまぁ最高の大人の休日を過しました。。また来月も何処かに行ってくるか( ̄^ ̄)ゞ
P6120711.jpgP6120705.jpgP6120715.jpg
はじめて来たコチラの医王の里オートキャンプ場
トニカク キャンプ場が綺麗で本当に気に入りました
そして一番肝心なトイレがズバ抜けて綺麗でホント清潔感満載。。
ここなら家族連れやカップルさんに おススメです。是非!