【休暇村 能登千里浜シーサイドオートキャンプ場】やぁ~なんとか雨も降らず楽しめました。。。

はい、随分ご無沙汰のブログアップ。

てかパソコンの使い方?っーかブログ書くのホント久々で設定がイマイチ忘れてて・・・(;'∀')ヤッバ”
 
はい じゃぁ簡単にチャチャっと紹介記事 書きます^^;
この日は2022/10/8,天気もホント微妙で何時雨が降ってもおかしくない空・・・
ホント予約は入れたものの結構悩んで家を出ました。

もうホント日が暮れてから撮影開始,テント内 真っ暗(>_<;
 休暇村 能登千里浜 シーサイドオートキャンプ場
 
 
流石 夜になると気温が下がり15度前後だったと思う
取り敢えずテント内の照明とガスストーブ点けてスタンバイOK!
P1080813.jpgP1080812.jpg
どう!中々イイ感じでしょう!もうね~ほんまキャンプは日が暮れてからが最高なんです
 
 
でですね、今回の戦利品は毎度の 刺身と豚,その他 数種類。^^
P1080808.jpg
 
はい、もう呑んでます。
P1080805.jpg今回はハイボールで頂いたサントリーリザーブ1本と いいちこ220ml +一番搾り350ml 3本です
 
 
先ずは豚肩ロース
P1080824.jpgP1080827.jpg
今回は 万能調味料ほりにしで頂きましたが正直イマイチ・・・
やっぱマキシマムバカびたしが合う感じです
 
 
 
やぁ、、、マジで 寒く薪を大量に。(^_^;)
P1080841.jpg
ホント寒い!
 
ここで温まるのが鍋系です。スーパーに売ってたおでんに白菜‣豚肉を入れて完成.
P1080842.jpg
この大根が味がしみてて超絶品!”うんっま”
P1080844.jpg
 
 
で???なぜか?ガスストーブが消えた????なんで?まだガス入ってるぞ??
P1080862.jpg
なんか家帰ってから分かったんですがカス缶が熱くなると自動的に安全装置が
かかるみたいで、この日は全く使えなかったんです・・・トホホホ(>_<;
 
↓で!急遽ですがジュニアバナーで何とか暖を取り一晩過ごしました^^;
P1080861.jpg
 
 
 
そろそろ本格的な冬が到来。
P1080863.jpgじつはこのテント、シェルタータイプのサーカスTCテントですので薪ストーブも入ります
勿論?薪ストーブも買います!と言いたいところですが、もう小型の石油ストーブも買いましたので
まぁ次のシーズンかな~なんて考えてます(#^.^#)
 
 
ちなみに このテントは6人用ですんでメッチャ広くて快適です。
縦5メートル横幅3.5メートル中央部分の高さは2.3メートルと十分なスペース。
 
で;この日は(つ∀-)オヤスミー・・・・デス
P1080860.jpg
 
 
 
まぁ 朝は毎度の鍋焼きうどん
P9112379.jpg
うんっま”そ~
P9112376.jpgP9112385.jpg
 
先ずは麺
P9112389.jpg
はい、普通(笑)         ↓でですね、コレも普通でした( ̄^ ̄)ゞ
P9112397.jpg
 
取り敢えず楽しいキャンプでした。。。。次回の予定は?まぁ未定ですが
天気と相談してですね、何方かに伺いたいと思います。
 
 
休暇村 能登千里浜シーサイドオートキャンプ場