俺はまたココに帰ってきた…。2023/4/1.

はい4月1日に行ってきたソロキャンプを簡単に・・・

まぁ画像だけでですがね((笑)
P1090899.jpg
 
取り敢えず早い時間帯ですが 乾杯!🍺

この日は比較的天気が良くまぁまぁのコンディション。

ただ風が強く砂ほこりが頑固でした
 
 
 
 
まぁこんな感じの火付け道具、って言っても簡単に付く燃料系です
P4012912.jpg
 
 
 
 
 
で;テーブルはワンオフです。はい自作品です
P4012904.jpgP4012905.jpg
まな板を外すと下にはガスバーナー。これが意外に便利。。。
 
 
 
 
 
P1090902.jpg
今日の戦利品はコチラ!
P1090900.jpgP1090903.jpgP1090908.jpgP1090906.jpg
頑固買いすぎたがホンマ食えるんか???(笑)
 
 
 
P1090911.jpgP1090910.jpg何気に缶詰なんかもキャンプじゃあるある。少し温めると絶品に化ける食材だ。(笑)
 
 
 
 
 
で;ヤッパ最初はコレでしょう
P1090922.jpgP1090924.jpg
間違えない!うまし
 
 
 
確か、日が暮れたと同時に気温がグイグイ下がり、思わずパーカとダウンジャケットを着こむ俺。
P1090939.jpgP1090938.jpgP1090946.jpg
 
 
寒い;マジ寒い!
P1090948.jpg
 
 
 
P1090971.jpg
はい、テントに避難してココから二次会。(笑)P1090973.jpgP1090977.jpgP1090992.jpg
ホント太巻き好きの俺には堪らないキャンプ飯。
 
 
夜は夜で中々な雰囲気。
P4012925.jpgP4012927.jpgP4012928.jpg
 
 
 
 
 
朝・・・・
P1100002.jpg
 
少し二日酔いか? でも、うどんなら食える(笑)P1100016.jpgP1100020.jpg
うまし!
 
ホント撤収作業が面倒だがこれも楽しみにかわるのか?でもキャンプは楽しいわ。。。
P4022933.jpgP4022956.jpg