ココ最近ホント忙しく 久々にキャンプにやって来ました。2023/5/27

まぁ毎度のコチラ大島キャンプ場です

ココは予約が要らないから天気が良けりゃ速攻訪問です(笑)

 

はい、たしか午後から時間が空きましたので ぶらりとソロキャンっす。。。

 

今回も簡単に画像だけの紹介でお願いします

 

 

はじめテント内からの設営設定でしたが、やけに虫が多く断念;;

まぁですからキッチン関係テーブルは全て外設定に変更・・・

↓こんな感じです

なかなかイイ感じの設定でしょう^^;;  しかし虫が多い・・・・

 

 

まぁイイでしょう。今からボチボチ,一人時間を楽しみます(笑)

今回の戦利品はコチラ!てかまた買いすぎたか?

 

まぁイイ、、今から始めます。(笑)

 

鰆の刺身

うん!間違えない;うんっま”

 

 

たしかトンテキ。

分厚くて中々火が通らない(笑)

 

一口 頂くもヤッパ豚はうまい!っーか下味が強烈にエスニック・・・・^^:塩っ辛~

 

 

やっぱココで口直しの”漬物”

 

 

全く寒くないんですが、雰囲気作りで焚火(笑)



まだまだ食えるんでココで 冷凍の(牛もつ煮込み鍋)を、すき焼き風に変更です

家で切ってきた野菜その他を入れていきます

はい、こんな感じ。

 

でですねココで すき焼きのタレを入れるわけよ。(笑)

 

そして毎度の太巻き

 

 

ホンマこの辺あたりから 呑みすぎたのかイマイチ記憶がなく画像も撮ってなかった・・・。。

 

この後 寝てんやろね、、、気が付くと寝袋の中の朝でした・・・・爆

 

 

 

朝 起きて思ったこと。

流石これから夏にかけてのキャンプはインナーテントが必要かな・・・絶対に。

まぁなんせ虫が多くてマジで鬱陶しく思った。

蚊取線香もバンバンに焚いていましたが普通の虫やハエには全然こうかなく全く意味がなかった

まぁココは海に近い浜キャンですが、ホント山間部の山キャンなら完全アウトでしたね。

ホント今後は必要以上の装備が必要だな、、、