雨のキャンプもなかなかイイもんでした。。2023/6/10

この日は何気に暇で思い立ったが吉日(笑)

っー事でキャンプ場に いきなり予約電話・・・
まぁ運よく空きがあったもんで即;午後から伺う事に(*^_^*) シーサイドオートキャンプ場
P6103247.jpg
 
 
キャンプを始めるにあたってはじめて買ったキャンプテント
何気に使った回数は この日を含め4回目(笑) 
ホント思い出したかのようにこの日に,使ってみた。
まぁ理由のひとつは翌日が雨だからです、汚れてもイイかな~なんて具合で使う事に。。。
 
 
まぁ簡単にテント紹介✙スペックです
 
 

MOON LENCE 【ムーンレンズ・テント】

サイズ:外部:(130+225)cm×245cm×高さ130cm(4人用) 内部:220cm×240cm×高さ125cm 収納サイズ:φ16*56cm 重さ:5kg 耐水圧:約2000mm 材質:フライ+インナー/190Tポリエステル(PU防水)、フロア/150Dオックスフォード、ファスナー/SBS、ポール/ガラス繊維 φ8.5mm ゆったりとした空間:単純な構造でシンプルに設営でき、前室が付いてるのでゆったり過ごせます。ファミリーキャンプで使用すればのびのびと使うことができます。 優れる通気性:上に小さい窓を配置しているので、フルクローズ状態でもテント内を換気することができ、結露防止に役立ちます。 軽量&組立簡単:4人用テントの総重量は5kg、コンパクトで携帯しやすいデザインでキャンプ、バイクツーリング、ハイキング、バックパッキングなどアウトドアアクティビティに最適です。

P6103244.jpg
 
設営に時間掛かった・・・・っーか一年振りに組み立てたわ(笑)
P6103258.jpg
前室リビング&就寝スペースも中々の広さ!ただ高さが130㎝なのが少しマイナスポイントだ:
P6103261.jpgP6103269.jpg
今回は前回の二の舞えじゃないですが、しっかり虫対策も完璧!
P6103272.jpg
 
 
 
 
 
P6103279.jpgP6103280.jpg
よし!準備万端、はじめますか。
 
 
 
今回の戦利品はコチラ!
P6103287.jpg
あんがい少なめf^^;
 
でですねコチラの酒類も少なめ(^_^;)
P6103290.jpg
 
 
 
 
P6103293.jpg
ヒラメの刺身。
P6103297.jpg
うん!うんっま”
 
 
P6103313.jpg
で;ココはやっぱ焼き鳥だ。そして冷え冷えの缶酎ハイ。。
P6103306.jpgP6103318.jpg
 
な!この焼け具合!
P6103321.jpgP6103319.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・・うんめぇぇぇぇぇー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
で;豚。。
P6103325.jpgP6103328.jpg
っーか火力がまんで強く焦げました・・・・ただヤッパ豚はうんめぇぇわ!
 
 
夜が更けてまんでイイ感じです
P6103344.jpgP6103351.jpg
夜風がなにげに心を癒してくれた。。。てか少し酔ったのか??(笑)(^_^;
 
 
P6103373.jpg
うん???なんか雨が降ってきたか?
まぁイイ。テントを閉めて夜な夜な一人時間を楽しむわ。
P6103377.jpgP6103382.jpg
なんか気が付いたら深夜1時;これ食うて寝ますわ(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

(つ∀-)オヤスミーZzzzzzzzzzzzzzzz~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、土砂降りの音で目が覚めた。
P6113391.jpgP6113397.jpgP6113401.jpg
 
えぇぇぇぇ???????????朝起きてテントを出ると,ギャラリーほんの少ししか居らんし・・・・・(;''∀'')
 
 
 
皆さん小雨のうちに早めに片付けてんやね~、、、っーか僕は土砂降り撤収でした・・・・終。
P6113410.jpg