あっさりなんですが旨味が半端ない! 【らあめん花月嵐 金沢西インター店】

なにげにコチラのホームページを見たところ気になる限定が。

P1150257.jpg
 
 
 
     らあめん花月 金沢西インター店
まぁ取り敢えず下見をして行ったんですがヤッパ定番メニューにも気がいくな・・・・(;''∀'')
P1150260.jpgP1150261.jpgP1150264.jpg
で;やっぱコイツ↑を注文
P1150258.jpg
待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
P1150274.jpg
今回の限定。戦国武将らあめん豊臣秀吉
パッと見ホント普通に見えるんですが何がどう?どうなのか、
ホントこのネーミングの意味がイマイチ分かりません(;''∀'')
P1150276.jpgP1150281.jpg
中央には金箔・・・・?マジか、、
 
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に刻みネギ。でトッピングした煮卵
P1150285.jpg
 
 
 
 
じゃ先ずはスープから
P1150303.jpg
っあ;なるほどね~ホント説明通り強烈な鶏だしだ。これは旨いよ
味は正直やや薄めですが旨味がなんっーか、ホント半端なくマジでイイ感じ
まして薄口好きの僕には中々ド嵌りしそうな味付け
 
 
 
 
そして麺。。。一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1150311.jpg
うん?柔っ(;'∀')てか、コレそうめん?なんて思わせるほど柔らかくてね、、、
でもまぁこれはコレで有りだと思う・・・知らんけど。
 
 
コチラのチャーシューは~
P1150318.jpg
ご飯に載せてオンザライス!
P1150324.jpg
4枚のうち3枚はレアチャーシュー、味付けの抜群にうまし!
 
 
でですねコチラの餃子。
P1150287.jpg
 
やっぱココの餃子を頂くにはコチラの激辛壺ニラを載せるのがお約束。(笑)
P1150334.jpgP1150339.jpg
やっぱ辛いけど半端なくうまい!
 
 
まぁ味玉は安定しててなかなかでした。
P1150340.jpg
 
随分ご無沙汰のお店のらーめん(笑)やっぱたまに食べるとホント美味しいよね
また時間をみた何処かのお店にお邪魔します。ではでは…。(^_^)ゞ
 
自分的評価、星★★★★★★★ 
初訪問軒数348軒。再来店を含めた合計軒数では792軒。らーめん以外を含め 
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1013食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
 
 
らあめん花月嵐 金沢西インター店
〒921-8061 石川県金沢市森戸2丁目211 らあめん花月嵐金沢西インター店
営業中
日曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
月曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
火曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
水曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
木曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
金曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
土曜日
  • 11時00分~22時30分
 
20211024164358.jpg