旨味たっぷりのキレキレスープ!やっぱココうまいよ~【横濱家系らーめん 元喜家 かほく店】2023.8.20

まぁこの日の夕食は 毎度のコチラにやって来ました

P1100689.jpg
 
2023.8.20。この日は地元の祭りで いろいろと手伝いなんかしてたもんで昼食もろくに食べれず
こ~んな時間帯に昼食兼夕食となりました・・・・もうお腹ペコペコ(;'∀')
 
 
        横濱家系らーめん 元喜家 かほく店
   
さぁー、喉がカラカラですもんでコイツから頂きます。ちなみにノンアル(笑)
基本キャンプ以外はアルコールは呑みませんからね・・・・
P1100634.jpgP1100638.jpg
キンキンに冷えた麦水はマジで最高!
 
 
 
P1100648.jpg
で;待つことしばし…熱々一杯がカウンター上段に登場です。。。別皿チャーシューも(笑)
P1100656.jpg
 
 
 
 
P1100660.jpgP1100661.jpg
小らーめん+ねぎ。  
 簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにホウレン草,海苔とトッピングしたネギ。
 
 
 
じゃ先ずはスープから
P1100667.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・・うんめぇぇぇぇぇー!!!
コレコレコレ;;口に広がる旨味成分がホンマ半端ない;まじウマイよ。
 
 
 
そして麺!一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1100676.jpg
ほぼほぼ完璧です。安定して旨さと麺の硬さが絶妙にイイ感じ。
 
 
P1100645.jpg
後半はお約束の味変
P1100684.jpg
一気に旨味が凝縮され、思わずご飯が食べたくなる一杯に!
 
でですね、今回のコチラのチャーシューなんですが・・・・・(^_^;)
P1100653.jpg
随分ご無沙汰のお店のらーめん(笑)やっぱたまに食べるとホント美味しいよね 
また時間をみて何処かのお店にお邪魔します。ではでは…。(^_^)ゞ   
自分的評価、星★★★★★★★  
初訪問軒数348軒。再来店を含めた合計軒数では793軒。
らーめん以外を含め  ジャンルを問わず食べた総杯数合計1014食。
更新はまたまた続きます。('-^/
P1100633.jpg
 
横濱家系らーめん元喜家 かほく店
〒929-1173 石川県かほく市遠塚47
ああああ 
営業時間外
火曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
水曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
木曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
金曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
土曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
日曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
月曜日
  • 11時00分~21時00分
 
 
P1100688.jpg
 
でですね、おまけ
P1150097.jpg
 
ココ最近の週末の過ごし方・・・?
うん?てか最近ホントに暑いもんでキャンプにも行けず、マイガレージで寛いでます(*^_^*)
P1150100.jpgP1150102.jpgP1150106.jpgP1150122.jpgP1150124.jpgP1150130.jpgP1150137.jpg
あぁぁぁ~早く夏が終わればいいんやけどな~。もう~こうも暑いとキャンプにも行けんし~
9月になれば涼しくなるかな??早くぶらりと遊びに出かけたいもんです(゚∀゚)