随分ご無沙汰のソロキャンプ!なんと3カ月ぶり~千里浜シーサイドオートキャンプ場~2023.9.22

今年の夏は異常の暑さ・・・・もう;こうも連日猛暑だと

ホント何処にも出掛けたくなかったが ココ最近から30度も下回り
夜も快適に寝れるようになりましたので,3カ月ぶりの キャンプにでも
出掛けてきました。はい、今年 コレで10泊目です(;'∀')
P9222433.jpg
 
この日は平日の金曜日。
キャンプ場サイトはA・B・C・Dと、4つに分かれてますがギャラリーが少なく4組だけ。
宿泊数が少ないため使えるのが Aサイトだけでの営業でしたが、夜中;真っ暗でもイイのなら
B・C・Dサイトも使ってヨシとの事でした。。。ならば今回 迷わずBサイトを使う事にしましたよ
ただこのサイトは僕ひとり;まるで時間が止まった世界でした(^_^;)いやイイ意味で最高な時間でしたわ。。
 
 
 
P9222437.jpg
 
ギヤを揃えて準備完了!てかココまで準備するのに1時間は掛かったかP9222434.jpg
使用テント/ホールアース(Whole Earth)アーストリッパー 2.0 
P9222440.jpg
誰も居ないキャンプ場って真冬以来だな(笑)
でもまぁホントのんびりできたし心の浄化には 最高の一時やったわ、、
 
 
 
 
 
P9222446.jpg
さてさてまぁまぁイイ時間帯やしボチボチ火入れでもします
P9222447.jpgP9222449.jpg
 
 
 
もう時間も経って夕方。。そろそろ始めます(*^_^*)
P9222462.jpg
今回の戦利品はコチラ!てか何時もより少なめデス
 
 
 
 
先ずはコイツから。
P9222457.jpg
 
 
でですね、毎度のいいちこ220imをロックで
P9222464.jpg
P9222468.jpg
はい。胡瓜を入れて河童割。
 
刺身はカジキマグロ。
P9222473.jpg
 
 
 
P9222476.jpg
毎度の肉は二種類のタレで堪能する
 
今回はガスで調理だ
P9222480.jpgP9222488.jpgP9222489.jpg
やっぱ安モンの肉でもタレが旨けりゃホント普通にイケる。
 
 
この日の最高気温は27度でしたが 日が暮れるに従い気温もグイグイ下がる
P9222502.jpgP9222504.jpg
やっぱ焚火は温まるわ(*^_^*)
 
なんか この辺からチョッと 酔っぱらってて イマイチ記憶がない(;'∀')  こんなもん食うた????
P9222505.jpg
P9222518.jpg
P9222525.jpg
おそらく旨かったんだと思う。(*゚ェ゚*)
 
 
 
たしか寒くて煮炊きした記憶(笑)
P9222538.jpgP9222552.jpgP9222548.jpg
コレを食うて 寝たと思います(笑)
 
 
 
 
そして朝・・・・・
P9232565.jpg
たしかPM9時に寝袋に入り 気が付くと朝の6時・・・・てかメチャクチャ寒くて目が覚めたよ
そりゃそうだよ~扉も閉めずこのまま寝たみたいんだもんな~(°_°)
 
 
 
 
 
 
P9232569.jpg
で;取り敢えず朝飯を食うて撤収準備。コレが一番面倒くさい ☆(;>pq<)イ
P9232556.jpgP9232558.jpg
 
でもまぁホントに楽しかったわ!また近々伺います。(^_^)ゞ