一生離れない霊  怖い話


(謎!存在しない焼肉店)
 
 
 
勘違いって誰でも有りますよね。あの有名人が死んだ筈なのにのにテレビに出ていて死んでいない、とか。・・・・それに似た勘違いだけど5人が同時に勘違いはないでしょう~みたいな・・以前会社の仲良し5人が絶対ありえない体験をしました!!

 
苦手な方は、ここでスルーして下さい
 
 
自分らは、月2回ペースで週末飲みに出かけていたのだが凄く良いお店と出合った。(○ほ○市にある値段も安いしサイドメニュー豊富な焼肉店です)以前からその焼肉店には伺っていたが、その時・今まで入った事の無い部屋に通された。
 
そこは6人テーブルで掘りコタツの個室、みんながいいね~、この部屋、長時間座っていても疲れない~みたいな、その日は最高にいいお酒を頂いきました・・・・・・。
 
2週間後、友人が週末何処飲みに行く?と4人に聞く。全員が迷わず○○の焼肉でいいがんない!
あすこ足下ろせるし例の部屋予約しようよ、とま~何時ものパタン、で今回予約の順番が自分でした。
 
ヤレヤレ。じゃ今から予約入れるし、そして電話の向こうの女将さんと自分。(○○ですけど奥から2番目の掘りコタツの部屋予約入りますか!)すると!そんな掘りコタツの部屋は家には無いですよ。えっ!!嘘・・・・・・ま~とにかく奥から2番目の部屋でと聞くと。(分かりました)。
友人達に電話の内容を話すとあの、ばーちゃんボケてるわ~自分の焼肉屋の部屋も憶えてないわ~ハハハハ・・・と何時も乗りで。じゃ土曜の夕方6時45分現地集合で!
 
その日はやけに嫌な予感が・・6時50分に僕と友人二人は来店し部屋に通され先に3人がそこに居た。
その3人が、口を揃えて変な事を言い出した!!テーブルの下見てみろ!!
 
え!・・・!?なんで!!!・・・・
 
そう!掘りコタツだったはずの床が、なんとフラット。全く足が下ろせません!なんで?友人が女将さんに駆け寄り、ここ足下ろせたじゃん。すると女将さんは創業当時からこのままだと!そこに注文を受けに来たチーフの店員さんにも同じ筆問をしたところ、不可解な事を言い出した!あなた達で3回目ですよその筆問は、  え!・・他にも居たんだ!・更に一人の友人が奇怪な一言(そう言えばこの前・誰も気づかなかった?あの時のメニュー表!!全く日本語では存在しない読めない文字が有ったと!)更にもう一人の友人が、俺、この前ここでの焼肉店の写真撮ったよ、見てみる!?おもむろにケータイを開いた正しくその瞬間!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう!!!!!!
 
 全員が凍り付く。
 
 
 
 senri_ph02.jpg
 

 自分ら何処で飲んでたんや???
 だが掘りコタツ焼肉店は何処かに存在しています。