<span itemprop="headline">らーめん王蘭</span>



らーめん王蘭

仕事が忙しいが途中で抜け出して、ここ王蘭さんへ久々に訪問AM.11.40分入店。


混んでなくてよかった。先客6人後客3人とま~
まずまずですね~

王蘭さんの塩は今だ未食ですから、今回塩チャーシュー+餃子+ライスでお願いします。




ここのお店は本当に綺麗て言うか凄く清潔感まんさいで、好きだわ~ここ。。。










大将と女将さんの段取りの良さか出来るの早~




待つ事10分







(塩チャーシュー+餃子+ライス)
?何時もより多いような。・・


近くで見ると旨そうですよ~具材は大きめなチャーシュー4枚・メンマ・もやし・キャベツとネギ。


パッと見は8番さんにも似た感じでかなり野菜多めです




食べま~~す。・・









頂きます



あ~優しい感じの塩ですよ~美味しいわ~



何だろうキャベツの旨味と鳥ガラの旨味が凄く合ってめっちゃ好きかも。出汁のベースは動物系と野菜のみか、凄くシンプルでありながら力強く、塩の旨さを最大に生かすって言うか、うまく表現出来ないがとにかく美味しい!麺は若干縮れ麺のスープの吸い込みも良く非常に美味しい麺です。

このチャーシューも味が濃く自分的にグー
です。


なんか8番さん似たスープでした。

餃子とチャーシューをご飯に乗せ巻き巻きして食べましたよ~     しかしニンニク生姜が効いた餃子はホント絶品です。毎日食べたいぐらいです。








満腹満足です。。


ホントコスパの高いお店です。ここに来ると多少贅沢してもしれていますよ。・・まだ食べていないのがワンタン麺だけだから今度食べてみるわ~




ご馳走さま。



また来ま~す


週末また京都ですトホホホ・・・・・・(涙)

店名 目的 ジャンル おすすめのアクセス方法 アクセス 住所 営業時間 定休日
らーめん王蘭
らーめんおうらん
ランチ 
ラーメン
JR七尾線宇野気駅からの「徒歩」がおすすめです。宇野気駅から徒歩5分(380m)で到着です。
●駅からのアクセス
JR七尾線宇野気駅 徒歩5分(390m)
●バス停からのアクセス
北陸鉄道 内灘線71 かほく市役所前 徒歩3分(230m)
北陸鉄道 内灘線71 宇野気駅 徒歩5分(340m)
●ICからのアクセス
北陸自動車道 金沢森本IC 車で32分(12.8km)
北陸自動車道 金沢東IC 車で33分(13.2km)
北陸自動車道 小矢部IC 車で47分(18.9km)
●空港駐車場からのアクセス
能登空港駐車場 車で171分(69.4km)
石川県かほく市47-6
[火~金・土・日・祝・祝前]
11:00〜22:00
毎週月曜日