<span itemprop="headline">餃子の王将 金沢東店</span>


今回ブログアップするの迷ったが・・取り合えず記事にします。

2016/5/29日曜日



餃子の王将 金沢東店


この日も何処に行こうか!??凄く迷いネットで色々と検索。前日が濃いめのラーメンでしたし今回は、あっさり系を探しつつもぱっとした物がない。で何気に、王将さんに訪問。入店したのがPM12.55分頃です。




時間も時間ですしかなり混んでます。ほぼ満席だ~中待ち席には家族連れが2組いますわ。諦めようと思ったが、カウンター右端が空きましたので一人の自分は優先的にお気に入り席へ。    




ここからが地獄のはじまりです。



メニューを見てみるものの今日はあっさりと決めていましたから迷わずこれでしょう。京風白醤油ラーメン+Aコンビでお願いします。     

しかし混んでるわw~いったい何人いるのかも分からない位いますわ~


























しかし時間掛かりすぎやな~本当に注文入っているんかな!?今現在25分経過してるが水も出てこんげんけど??・・思わず店員さんに言いましたよ水ないんですが!・・それに注文入ってますか??

この時点で新しいお客さんが自分の左隣で注文を、はじめたところ品物出てくるタイミングは、ほぼ同じ???          


待つこと33分!隣客は8分??























腹減りすぎ





京風白醤油ラーメン+Aコンビ(炒飯+から揚げ)¥890。     

うぉ~パッと見は凄く美味しそう~
























凄く上品で、ザ!京風みたいな感じやね。具材はチャーシュ・味玉・メンマとなんだろう?青葉か?



























ホント限界です。食べるね(^-^)








頂きます。



??なんか麺、持ち上がらないが先ずは一口


??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・温い?・・・・・・・・・て言うかお風呂のお湯位温いわ!・・・・・・・・・・ドッキリカメラ?笑


麺は冷めた焼そばと同様で麺を持ち上げても、固まりのまま持ち上がり、ホント(ダマ)団子やて!





スープ・・・・×?チャーシュー普通。
















炒飯はマジ完璧やね!







これ味か絶妙ですよ。ま~工場で大量生産され各店舗で温めるだけだが美味しいのは間違えないですね


から揚げあぶらっこい。(笑)














ま~お店も忙しいし仕方ないか~。
ご馳走さま




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
餃子の王将 金沢東店
餃子中華料理
076-258-6606
※お問い合わせ
森本駅から892m
11:00~22:00(L.O.21:50)
無休