<span itemprop="headline">らーめん 百楽天 金石本店 (ひゃくらくてん)</span>



らーめん百楽天 金石本店


今日何処へ行こうか??と迷うていたところ、最近ここの記事あまり見ないな!?と思い訪問、入店したのがAM11.40分頃かな。・・・お腹すいた~



案外早い時間ですから空いてますよ~先客5人後客6人。お気に入りカウンター右端はすでに他のお客さんが、では左端に座りますか。




なんかメニューも豊富でホント悩むわw~セット物も考えたが、・・真っ先に目に飛びこんだのが、能登いしる黒トロら~麺!いしる??魚醤油!?ま~知らんけど、これお願いしますわ~とライスね。


凄く綺麗で明るい店内ですわ。








この時間帯が一番お腹がすくんでよ。案外出来るの早い!






待つこと6分。





















能登いしる黒トロら~麺¥830+ライス
うぉーパッと見インパクトある~旨そう。



普通サイズでも少し大きいですよ。具材は大きめなチャーシュー・なると・もやし・味玉・青ネギ・と大きめなメンマ。。全てが力強いです。

スープに背脂が!!!

食べま~す。(^^)





頂きます。。


取り合えず麺をお口に

ウメ-------------!
これね、凄くパンチありますよ。これが魚醤油か?穂のかな煮干し香りが格別=ブラック系に近い感じで、なおかつ背脂が旨味を後押しとま~ホント旨いですよ。麺は中太ストレートで小麦感が強くモチモチで味わいある麺です。スープとの愛称も超抜群。



ブラックペッパー少々かけてチャーシューを頂きました。この肉も豚肩ロース?か味が旨旨でご飯に合いますよ。



これからの季節の塩分補給にピッタリ&中毒性のあるスープはホント手が止まりませんよ。(飲みすぎ注意やけどね。)ご飯大盛りでもいけましたわ。



お約束の味玉ライス!。なんか最近この食べ方にハマッテるかも。ご飯進みますよ。


マジ旨ごっつぉさんやて!満足やー!


なんか知らんけどここの一押しメニューは、上トロら~麺なんやけど今度それ食べようかな、他のお客さん方々が上トロばかりを注文
少しマズったか?
でもま~黒トロも自分の好きな醤油でしたし。満足度は高かったですよ。






ご馳走さま。







また来ます。



店名 ジャンル TEL・予約 住所 営業時間 定休日
らーめん 百楽天 金石本店 (ひゃくらくてん)
ラーメンつけ麺
076-266-1134
※お問い合わ
11:30~15:00 18:00~22:00
日曜営業