<span itemprop="headline">麺屋 ○まる 羽咋店。   新店がオープンしました。</span>


2016/12/15現在、友人から聞いた情報ではコチラは閉店してます.凄く美味しかったが!残念です。



麺屋○まる  羽咋


羽咋市に新店ができました、麺屋○まる三ツ屋店さんのお弟子さんが先月5月に独立したようで今回訪問。入店したのがAM11:45分頃です。


一見分かりやすい場所でホント羽咋駅の前です!が!この祝いの花が無くなれば、知らない人は絶対分かりにくいビルの二階なんです。 

二階には数店のテナントが有るのか??入ります。

うぁ~綺麗だ!当り前か。出来たなりだからね。


お昼時です。先客5人後客8人とまずまずですよ。店内は25人は入れるか位の小さいお店です。

三ツ屋店では牛すじ系でしたから今回はあっさりと和風ラーメン+チャーシューとご飯頂きますか。









案外早いです待つこと5分。





和風ラーメン+チャーシュー¥800ご飯¥100
中々いい感じですよ。美味しそう。

パッと見が綺麗!具材は大きいチャーシュー2枚・
ナルト・ホウレン草・メンマ・ネギでしたかな





頂きます

うぁーやっぱ旨いわ!出汁が効いてますよ。店長から聞きました情報ですと出汁は鶏ガラ+牛骨を長時間かけて煮込むそうです。で野菜系は一切使わない出汁だそうです。旨いわw~麺は系列店と同じ中太でぷりぷり麺、この麺好きかも!!


案外ニゴリがなく澄み切ったスープ。インパクトあるわー ウンメ---。


このホウレン草、凄く旨いのにトッピングメニューに無いんだよな~

満足満足。


店長さんと少しばかり話をさせて頂きました。じつはこの方も、らーめんマニアで県内のらーめんを食べ歩き勉強してるみたいでホント熱心で前向きな方でしたよ。今の一番のネックがやはりビルの二階だそうです。しかし良い面もあり近くの居酒屋さんで飲んだお客さんが〆で訪れるてくれるから凄く助かると言ってましたね~ホント頑張って下さい。自分も応援していますよ。




ご馳走さま
また来まーす。


  麺屋 ○まる  羽咋店。

今回、麺屋○まるさんの地図がない為お隣、秋吉羽咋店の地図での紹介です。
住所 交通手段




羽咋駅から41m



営業時間AM11:00-14:00   17:00-深夜1:00
定休日:月曜日