<span itemprop="headline">浜茶屋(山田屋)</span>


ブログをはじめてピッタンコ・カンカンコン1年


今日は記念の日です。アクセスも44000回を越えました。誠にありがとう御座います。

浜茶屋(山田屋)

先週何気にこの前を通ったらオープンしていましたので、羽咋方面に納品をかねて今回伺いました入店したのがAM11:15分ごろです。

なんか凄くいい雰囲気ですよ。



券売機の写真撮るの忘れたが立派な機械がありました。で何を頼むか少し迷いましたが、何時ものパタンのラーメンと焼はまぐりでお願いします。

先約後客家族連れを含め25人前後か?観光客の団体さんも来ましたね~



しかし気温が高いが海の潮風が堪んないぐらい気持ちいんですよ~。ずーっとここでサボって居たいぐらい、いい場所ですよね・海は。



お冷が温く思わず自販機でコーラ買いました(笑


待つこと13分

  


ラーメン¥650
うぁ~パッと見最高!更にアップ。

美味しそう~、具材はワカメ・ネギ・
メンマ・チャーシューですか。



印象的なスープ!この色がとても綺麗でしたね!
すでに確信です。これはいける。


食べますね






頂きます。

かなりモッチリ麺ですよ!先ずは一口。

うぁ-------これね!ホントレベル高いわw-正直スーパー物かな~と思たんやけど、違う違うこれ本物ですよ。しっかり出汁を取っていますね6月に伺った(浜茶屋ちさと)さん同様、貝系の強い和風出汁でめちゃ旨いぞ!!麺は若干固いもののモッチリ麺で中々のコシ。このスープとの愛称も抜群で気に入りましたね。。ウンメ------!!!




少し小さいチャーシュー。しかし味が濃く
ホントご飯に合う味付けでしたね。



焼はまぐり¥700
ジャン!

ご飯を頼まなかったのを反省後悔。(涙


スッゲ------旨い!焦げた醤油とお酒の甘味か!?

超満足!最高でした。

今日は、なにげに夏を感じましたねクーラーも無く暑いのに熱いラーメンも、海の涼しい風が心地よく最高に美味しいの頂きましたね。今度家族で一杯飲みに来ますよ。





美味しかった。また来ま~す。




浜茶屋(山田屋)
【住所】羽咋市千里浜町
【TEL】0767-22-1266
【営業時間】(平日)8:00~17:00/(土日)7:00~17:00
【定休日】無休


夏本番やー!!。