<span itemprop="headline">秀 (金澤味噌らぁめん秀)</span>

昨日は幼馴染と夕方5時から深夜1時までバーベキューで7時間ぶ続けで飲んだからホント頭割れそう。・・・



金澤味噌らぁめん秀

全く食欲ないがついつい此方に伺いました。入店したのがPM13:15分頃かな・・?食欲0

ブロ友のにざんささんが食べてた特製醤油らぁめんが凄く美味しそうで自分も我慢できず此方へ



にざんささん記事



メニュー見て探すも特製醤油が無い!・・・


あの~?
特製醤油ってありますか?

そんなメニューありませんよ。

え!
もりの里店にはないげんや~ガン~




ま~いいっか!じゃ普通の醤油と餃子5個でお願いします。
















ま~相変わらずのにぎわいで、ほぼ満席。自分は幸運にもカウンター左端をゲットしましたが、何が何がここが間口の近くでクーラーの効きが悪いって言うかお客が出入りするからホント暑いんですよ。


待つこと7分位か!






醤油らぁめん 720円
久々ですよ。旨そう。


なんかゴチャゴチャして分かりにくいが具材は、チャーシュー1枚・もやし・キャベツ・メンマ・刻みネギ・キクラゲとなんか知らん赤いの?(笑。



野々市店とは全く違うチャーシュー。炙りすぎでカチンコチン・・・焦げてます。(汗・

ちょと食欲出てきました。









頂きます。


凄い縮れ麺。あ~ヤッパ旨いわw!味噌がメインなんやけど、この醤油ウンメ--------は。出汁は動物系かしっかりした感じでなんだろう!凄く力強く、この醤油は若干焦がし醤油的な味わいでホント好きなんですよ~。。。麺はかなりウエーブが強く凄く固めです。もう少し柔らかいめならもっと旨いんだが・・・・。

今回二日酔いだからご飯は遠慮したが、基本ご飯にあうスープですよ。



超旨!



餃子480円
少し値段は高いが餡がパンパンな手作り餃子。

旨いに決まっているでしょう

口から抜ける香りはニンニクハーモニー

満足満足。


今年の春まで僕の息子がここでバイトしていましたが。大学3年になると法律の勉強が難しく学業に専念するためバイトを止めました。    だから自分もこれからは遠慮なくここに来れまーす
美味しかった。



ご馳走さま。




また来まーす。


昨日ホント飲みすぎで何故か手が振るえ写真が半分以上がピンボケで、使えない画像が殆どでした。



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
(金澤味噌らぁめん秀)
ラーメン
076-231-7744
※お問い合わせの際は
山側環状線沿い、若松橋詰交差点付近
野町駅から3,486m
[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
※但し、祝前日は23:00まで営業
ランチ営業、日曜営業