<span itemprop="headline">浜茶屋(海風)2016/8/15</span>



浜茶屋 海風 2016/8/15



この日はお盆で、実家に遊びに行き昼一から飲んだのだが、何故か浜茶屋に行こうとなり実家の家族をはじめ親戚、いとこ多数で訪問。   もうこの頃はグデングデンに酔っぱらっていましたよ~(笑。



クーラー無いから暑いです。
当り前か。


数人以外は全て身内です。ほぼ貸しきり状態。















今回、此方の浜茶屋はお初です。て言うかここ海風さんは自分の、いとこが嫁に行った家なんですよ。この日はじめて知りましたわ~(笑

じゃ~遠慮なく頼もう。でもお腹いっぱいやしな~取り合えず貝系だな!






先にビールが来ましたねホントもういらんげんけど


焼はまぐり。
これなら食えるわw-

味が濃い!ビールに合うわ。ウメ-----------!!!!!!!



焼サザエ
なんか知らんけど誰かに食われてました(T_T)


げそ焼
甘辛酒醤油焼。


旨すぎる(>_<)






焼とうもろこし
これも甘辛でまんで旨かったんですよ。


しかし暑い。



実家に行くのは正月いらいでホント久々に家族で飲んだんやけど、ヤッパ楽しいわなー。。。

しかしこの日も6時間位飲んだと思うが流石疲れました。でもま~久々に子供や親戚の顔も見れて良かったし!とても楽しい盆休みとなりましたよ。

ご馳走さま。

浜茶屋 海風
住所:石川県羽咋郡宝達志水町今浜
交通アクセス
石川県羽咋市千里浜町 ~ 宝達志水町 今浜
 ◇ 関西方面から
 北陸自動車道→金沢森本IC下車→山側環状道路(能登・七尾方面)→白尾IC→のと里山海道→今浜IC下車

 ◇ 能登方面から
 のと里山海道 千里浜IC下車



なんか知らんけど自分夕方から寝たらしいが、起きたら朝でしたわW~ホント寝すぎ。

(笑。