<span itemprop="headline">すしべん かほく店 石川県のソウルフード</span>






すしべん かほく店


今日は金大で3ヵ月に一度の検診の日で何時もはお昼頃までかかる病院も今日に限って終わるの早く金沢市内でラーも考えたが雨も酷く、じゃまくさく帰宅。通り道・此方へ訪問、入店したのがAM10:20分。全然お腹空いてません。(笑。

早い時間ですので静かです。




ブログアップ関係なしで週に半分は、すしべんに来てます。(笑)で、今回もブログにせずにサッサと食べて帰るつもりが店内に面白い看板が!??    こんなんはじめて見たかも!直ぐカメラを取りに車に戻り1からやり直し(笑。・・・


今日は迷わずこれだ!ソースカツ丼



店内は先客2名のみ。
















少し時間掛かったか。待つ事11分

  


ソースカツ丼ミニうどんセット ¥770
うぁ~旨そうやけど食えるかな??


内容はミニうどん


確りソースにからめたカツ3枚と下にはドッサリとキャベツの千切り+ご飯


しかし量多いな??


ポテトサラダと漬物







んじゃ~食べます。(^^)



頂きます。

先ずはうどんを一口ね。

なんも説明いらんでしょう(笑)鰹出汁がハンパないぐらい旨い=優しい北陸の味ですよ。パッと見は薄口に見れるが案外しっかりした味で物足りさは全く感じません。ウンメ!  スープ最高。








本物のソースカツ丼は食べた事ないです以前SA南条で2度ほどソースカツ丼食べたぐらいです(笑。


実食

このカツ味が濃い!旨すぎる
マジで


でもこんな沢山食えるかな(汗



何故か小皿にからしが!?なるほど途中で味に飽きてくるからカツをこれに浸けるのか?で少し、からし醤油で頂いてみたら、これが案外正解でスローペースだったのが、もう一度食欲が戻ってきましたよ。でも最後の一口が食べれなくギブしちゃいました。







超満腹満腹。

やっぱ早い時間帯じゃなくお昼の空腹時に食べたいセット物ですね。これで¥770はホントお徳でお財布にも優しいし満足度もかなり高いです。



旨かった!

また来まーす。



ご馳走さま
  


名称 よみがな 住所 電話番号 最寄駅 距離 標高 マップコード 口コミ
すしべん 河北店
すしべんかほくてん
〒929-1117
石川県かほく市鉢伏ト51−1
076-283-8388
宇野気駅から直線距離で2041m
海抜16m
336 192 791*77