<span itemprop="headline">第7ギョーザの店  金沢B級グルメ</span>







第7ギョーザ


今日はなんとなく家族でギョーザ食べてきましたわ久々にアパート暮らしの息子を誘い第7さんに伺いました。入店したのがジャストAM11:30分頃です

約2年振りか?ホント久々です。



つい先日ブロ友。どすこい五郎さんの第7記事を拝見して自分も食べたいと思い今回伺いました。




予想以上の人だ!!!お昼前で中待ち行列一周半!おそらく5~60人以上はいますよ~~(汗)・・・・・・まじか!下は諦めて有料席の二階だ!



しかしここも混んでるのか、およそ60分待ちのプラカード。ヤレヤレ仕方ない待ちますか・・・・
















個室に入れたのが、およそ60分後.で!何頼むのか?ま~何時ものお決まりで、自分と息子とホワイト餃子15個をシェア、嫁はんは焼餃子7個.その他多数。




やっと昼ご飯にありつけるわ!店内入り総合計、待つ事1時間10分!腹へった。・・・(涙



次から次へとじゃんじゃかと。(^-^;






ホワイト餃子 15個
これこれ!旨そう。


見た目は昔のまんま。



自家製バンバンジーサラダ

これは息子のお気に入り。

ま~とりあえず食べますわw~







頂きます


少しタレつけすぎたか?先ずは一口。実食!

やっぱ旨いよ---------





て言うか昔の方がダントツ美味しいが、これはこれで全然美味しいです。以前は業務用の火力の強いガスだったが今はIHですのでカリカリパリパリでは無く.若干ふにゃ~系ですが味は全くかわらぬ美味しい味です





漬物盛り合わせ

これは絶対外せんでしょう!しつこくなった.お口をリセット。





自分特にきゅうりが大好物。まんで旨し





豚汁

ま~これはお約束なんやけど、あっても無くともどっちでもいいです。(笑。・





焼餃子

これは嫁はんが注文した品で自分も1つ貰いました



あぁ-----これはこれで旨い。でも自分はホワイト派かな!焼き方がもっと.ふにゃーで香りか弱い。



ここ何気にボリュームありますわ~ホント超満腹で満足度もかなり高いですよ。久々食べたけどやっぱ旨いわな!で今回も、これでもか~てな具合

で今晩の
ビールのお共がこのお持ち帰りホワイト!(笑)まじ食えるかな??ま~嫁はんと食べますよ。旨かったわ!また来るし




星4つ半



ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間
第7ギョーザの店
餃子
076-261-0825
※お問い合わせの際は
予約可10名以上で予約可
JR金沢駅から北鉄バス「金沢大学方面行き」で20分
「若松停留所」下車し、徒歩5分

金沢外環状道路(山側幹線)沿い

野町駅から4,001m
11:00~翌2:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業