<span itemprop="headline">金澤流麺 らーめん南</span>






金澤流麺  らーめん南



今週何処にも行けてなかったから久々此方、南さんに伺いました。ホント久々の訪問です。入店したのがAM11:05分ごろか。天気最高です。


最近テレビやラジオに出演と凄く忙しそうです。

早い時間帯でしたので、自分含めて2名です。



な!なんとメニュー表が全く替わってますよ!
ノリのいい店長さんのこだわりの紹介!ま~今度来た時見て下さい(笑。・










しかしイマイチ分からないから店員さんに(淡麗と濃醇)の違いを聞き、お勧め度を伺ったところ、説明が難しく背脂が乗ってるが濃醇の方だから、なんか知らんけど分からんし.それ行きますわ!んじゃ濃醇ゴロゴロ牛チャーシュー麺+ライス小でお願いします。

オシャレな店内でめっちゃ綺麗です。そして店員の女の子もずば抜けて超可愛いいし!!











案外早いです。待つ事8分








濃醇ゴロゴロ牛チャーシュー麺¥1030+ライス小¥100
おぉー!前作とは全然.感じが違って旨そうや~!


しかし器デカイな~具材はゴロゴロチャーシュー6~7個.ネギ.刻み玉ねぎ.大きな海苔と器半分にはたっぷりの背脂でしたか。


若干炙ったお肉!凄くいい香り。


食欲をそそる背脂だ!

限界食べますわ!(^-^)







頂きます。


何気にここの麺が好きだった記憶が!先ずは一口。

え!!な!なんと!(゚д゚lll)旨すぎる。前回の一杯とは全く違い.更にレベルアップしてますよ!まじで。前回は脂が多く味が薄かったが、今回は脂分サッパリ目で醤油感はそこまで強くはなくが、以前よりは力強い。出汁は牛骨ベースの動物系で旨味成分がこれまた強くマジ旨でしたね~!麺は細麺のウエーブ系で最初から味が付いてるのか.噛めば噛むほど味わいある麺でした。この麺好きかも。





牛チャーシューって言うかサイコロステーキですよ。ホントまんで旨く、個人的には塩チョンで食べたいお肉でしたよ!スッゲー旨い。。



で!サイコロステーキ丼(笑。・・
これが.ご飯にホント合うんですよ。





今回あまりにも美味しすぎるスープ.全部飲んじゃいました。背脂がいい仕事してますよ~



満足満足

ここも接客の良いお店で自分何気に好きですね。今回は濃醇にいきましたが次回は淡麗にいきますよ!で次.行くとまたメニュー変わってたりして(笑)でも少しずつだがレベルアップしてるのは間違えなし。今後がホント楽しみです。まじ美味しいかった!また来るし。。









ご馳走さま
   



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
金澤流麺 らーめん南
ラーメン
非公開
野々市駅(JR)から640m
月〜土
11:00〜15:00 18:00〜22:00

11:00〜15:00