<span itemprop="headline">肉そばけいすけ松任食堂</span>




肉そばけいすけ松任食堂


今日の午前は仕事でしたが思うに進み早く仕事が終りました。て言うのは嘘で脱走しました。(笑)入店したのがAM11:45分ごろでしたか。


ホント久々11ヶ月ぶりです。

時間が時間でしたので混んでると思いきや案外空いてますよ。先客2名.後客6名でしたか。



品数多いからホント迷います。・・・・前回醤油でしたので今回は塩にいってみましょうかね!肉そば塩味玉入り+小ライスでお願いします。ハイ
















ここもなんだか不思議な場所やな~古いのか新しいのかイマイチ分かんない空間や!懐かしい看板も沢山あります。店内全てこんな感じです。(笑





流石できるの早い!待つ事7分。








肉そば塩味玉入り¥880+小ライス¥100
うぉーー..旨そう。少しアップ!



これですよ!具材はドッサリのチャーシュー7~8枚.刻み玉ねぎ.メンマ.味玉.なると.カイワレ.生姜でしたか。



ここの味玉は味が濃くまじ絶品なんですよ。
そしてメンマも同じくいい感じです。

んじゃ食べまーす。(^^)






頂きます

なんか今日の少しダマになってるな~先ずは一口

これもまた!(゚д゚lll)旨い!案外あっさりだと想像していたが、なにがなにがこの塩!スッゲー力強く脂分はサッパリなのだが、この動物系の出汁と、この塩まじ合ってますよ!旨味がめっちゃ強い。麺は少しネットリ系ですが自分は嫌いじゃない麺です。凄く美味しいですよ!マジで。





お約束のチャーシューオンザライスin味玉。

これ.ご飯に合わないはずがないでしょう!



今回もついつい沢山飲んじゃいました。塩スープ。
案外白醤油にも似た感じのスープでしたね。旨し




中半コショーと一味を沢山入れ味変したところ少し入れすぎか、イトメンのチャンポンメンみたいな味に変わりました。(涙。・・・



満足満足。

今回ホント店内が空いてたから凄くゆっくり食べれて良かった~前回の時は確かギュウギュウやったから食べててもホントしんどかったし。   んじゃ後は味噌だけか。今度来たら味噌いきますよ。ホント美味しかった。また来るし。。。




星5個




ご馳走さま
  





店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
肉そばけいすけ 松任食堂
ラーメンつけ麺
076-275-3130
 
松任駅から1,357m
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
無休