<span itemprop="headline">らあめん花月嵐 金沢西インター店</span>




らぁめん花月 金沢西インター店



最近ニンニク不足です!!今回ずいぶん迷ったがニンニク補給はこのお店に決めました。入店したのが確かPM12:18分でしたか。

最近コチラの記事を多く見てるような!?自分も、ついつられて来ちゃいました。。ま~今回伺う決め手は、やはりニンニク一番搾りでしょう、て言う事で自分のブロ友さん記事です!!


今回迷わずこれでしょう!昨日も五郎ちゃんがめっちゃ旨そうにレポしてたから自分も尾道いきますわ!でお得なギョーザセットと~!

カウンター1席だけが空いててホントラッキーです。店内ほぼ満席状態で後客多数と凄い混みようです。席につくなり、速ニンニクコール!(笑。
このプレッサーで搾ったニンニクがホント格別に旨いんですよ。ザ一番搾り









案外時間掛かるの想定してたがマジ早いです



待つ事14分






広島 尾道ラーメン彩海 740円

このラーメンは1年ぶりです。旨そうですわ!



全部スープの下で分かりにくいが具材はチャーシュー2枚.メンマ.大粒の背脂.刻みネギでしたか?なんかトッピングすればよかった~少し寂しいか



ではでは食べますよ^-^v




頂きます

コチラの麺ホント好きなんですよ!先ずは一口

でしょう!!去年と同じ味だ・・・・。当り前か(笑)はい!間違えなく美味しいわw~ウンメです。スープはフランチャイズ店だから本社工場で作られた物だが、出汁は鶏ガラ+煮干しなんでしょうか、穂のかな煮干しの香りがいいアクセントになり、更に背脂感が旨味をアップすると言う感じです。麺は何気に好きな麺で時間経っても、そんな伸びない感じ、ホント最後までいい感じの麺ですよ。


目茶苦茶旨い尾道スープ



ここはこれでしょう→
味変アイテム辛ニラ。今回もどっさり頂きました。因みにこの壷の1/5は食べました(笑。

でこんな感じです


ギョーザセットご飯付き280円

3つのギョーザに辛ニラたっぷり!


そしてつけタレにはニンニク1つ

では実食



これは臭旨い!強烈すぎる!ホントヤバイね

で!ご飯にもどっさり辛ニラ。


そして中半ラーメンにもニンニク2つの搾りたて!


満足満足

あぁ----なんか知らんけど目茶苦茶辛かった~ニラも辛いニンニクも辛い、でもこの辛さは癖になる辛さで案外自分好きなんですよ!また来年も美味しい限定出たら伺いますわw旨かった~また来るし。






星6つ

ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
らあめん花月嵐 金沢西インター店
ラーメン
076-269-4785
※お問い合わせ
野々市駅(JR)から1,521m