<span itemprop="headline">初詣</span>



新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しく願いします。


気多大社に初詣と言いながらも元旦の日は
地元の神社に伺ったのだが、二日の日はコチラと決まっています。はい!^-^v

今回は嫁と自分だけで初詣。
子供たちはもう一緒には来ません(T T)

今年はわりかし天気もいいのに参拝客がホント少ないです。朝9時でこんなガラガラです。



ま~取り合えず健康祈願だけはお祈りです。

おみくじは今回しませんでした。

ここで絵馬2たつ購入。



なんか昨日もアホほど飲んだけど帰ったらまた飲みたいし取り合えず御つまみだけ買って帰ります












で!こいつを1本購入。イカ焼+たこ焼き



ここに美味しそうな牛串ステーキも2本購入


娘が芋系が食べたいと言ってたから、さつまスティック買ったが、嫁がフライングして食べてました。(>_<;)俺しらねー!

さー帰ってまた、ちびたいビールでも飲もうっと!


今年の3月でもう50ですわ鏡の中に自分が(笑。



今回そんな食欲無いからこんな少ししか買わなかったがよく考えたら子供らに全部食べられそうです

今からまた飲みます!!!
ホント大晦日からアルコール漬けですわ。
やっぱ正月はいいよね。
 
 
今年もまた一年宜しくお願いします。^-^v