<span itemprop="headline"> ナンチャンラーメン松村店</span>


正月3日から体調が悪く30時間以上ダウンしてました!布団の中にずっといたら、もうホント背中やどこんかが痛く最悪です。パソコン開くも皆さんの更新の数が半端ない数!訪問コメできずホントすいません。<(_ _)>


で!今日やっと初ラーです(汗) f(^^;

これ~って特定に好きなお店は別に無いが、ま~何気に自分の中でオンリーワン店があるとしたなら、
おそらくこのお店でしょうね。






ラーメン専門店 ナンチャンラーメン松村店


入店したのが確かAM11:40分です。店内意外と混んでますよ、先客11名、後客5名でしたか?今回はあっさりも考えたが、ここに来るとつい食べたくなるのが、こってり醤油!迷わずこってり醤油+チャーシュー+ニンニク+小ライスでお願いします

入り口のこの場所ホント暗いです。今回、自分の好きな明るい場所は全て埋まっていたが、ラーメン来る直前、明るい場所が空きましたので場所移動しました。。
   
でブロ友さんの更新確認。









待つ事8分場所移動(笑)






で!窓側!
こってり醤油+チャーシュー+ニンニク1200円+ライス150円
あれ!?この器?大盛りのじゃん?デカイ。

やっぱオンリーワンかも!ホント旨そうです。


具材が頑固大きいめチャーシュー5枚.味玉.刻みネギ.海苔と少々の背脂でしたか。

んじゃ食べますわ。



頂きます

ここの手打ちホント持ち上げがいい!先ずは一口

やっぱ旨いわ!この醤油感、お隣富山の物とは全く違って見た目は凄く濃口に見えるがそうでもなく、とは言え普通のラーメンから見ると濃口です。(笑
でも自分この位のがホント丁度でとにかくご飯に合います。出汁は動物系+節系か?よく分からないが案外、後味もすっきりでそんなに重たくもないです

麺は目茶苦茶旨いの一言やね!で!基本の超熱々やて!





速、豚2枚はオンザライス。
ここの豚って豚肩だったけ?ほんでもってデカイ。で、今回味が濃く目茶苦茶旨いんですよ




ご飯を頼むと漬物はサービスです口直しにピッタリ



スープ
ガツンと来る醤油感の中にも穂のかな酸味、好きですよこの感じ。
更に今回ニンニクも加わり全てがパワーアップ


満足満足

流石、病み上りやからこの位が丁度でした。餃子頼んでいたらアウトやったかも?て言うか今回のこのこってり、何時ものより全体的の量が多いような感じでしたね~でも満足度100㌫でしたよ。少し遅い初ラーでしたが、また今年も頑張ります!

最高に旨かったーまた来るし





星6つ

ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
ナンチャンラーメン 松村店
ラーメン
076-266-2167
※お問い合わせ
予約可
上諸江駅から3,011m
11:30~14:30 17:30~翌0時
ランチ営業、夜10時以降入店可
日曜日