<span itemprop="headline">8番らーめん 羽咋店</span>


今、少し酔ってます。







あぁ~なんか知らんけど最悪なぐらい忙しく今週外ラー食べてないです!ようやく今晩食べれました、て言うか嫁はんが夜ご飯作るの嫌や、なんて言うから・・・・案外ラッキーかも(笑)入店したのが確かPM18;35分頃でしたか。

さ~久々の外ラーが8番さんなんやけど、外は物凄い嵐なんでま~取り合えず近いコチラで頂きますか。


さ~何時ものパタンで一度悩むが、お腹空きすぎ=喉が渇いたので、先ず最初に瓶ビール+鶏の唐揚げ+野菜こく旨らーめん+小ライスでお願いします。


今日は嫁はんが運転手やから久々に飲めます










最初に瓶ビール.その後待つ事9分















野菜こく旨らーめん660円+ライス?円
あ~やっぱ旨そうですよ~

野菜って言うだけあってめっちゃ具沢山!具材はキャベツ.もやし.ニンジン.メンマ.レアチャーシュー.8カマでしたか凄いボリュームです。




空腹マックス限界です!!



頂きます


北陸のお約束の中太!なかなかいい持ち上がりです

あぁぁ!!(@ ̄□ ̄@;)!!このこく旨!うまうまのうんま!ですよ。想像以上にこく旨(笑)けっこう味しっかりしてるわ!味のベースは醤油なんですが出汁が豚骨と表記されてましたが、そこまで重い豚骨感もなく凄く食べやすい感じですよ。麺は説明いらんでしょう!噛むほどに旨い中太麺


スープ!若干ジャンク系的にも似た濃口です。旨し




鶏の唐揚げ400円

見るからに旨そう、あれ?確かレモンの輪切りがあったような??ま~いっか。



ここで慌てるとヤケドします(笑)では実食


半端ない旨さ!鶏の肉汁最高やね!8番さんの唐揚げは自分の中の
オンリーワンです。
ホント間違えなしc
^-^





ここでお約束の味変アイテム、にんに君です。今回の、こく旨ベースは醤油だから確実に、にんにくと愛称はいいはずです。

だが、嫁はんに入れすぎたら駄目やぞ~なんて言われたしスプーンに少々です・・・トホホホ。





で!お約束の欲張りオンザライス!

ご飯の上にはお決まりのチャーシュー&唐揚げ&嫁から貰った餃子です。これにラーメンのスープかけて頂きました!  目茶苦茶美味しかった!



満腹丸です。

ホント限界以上食べ過ぎた感じです。ビール大瓶飲んだのもあるが嫁の餃子も貰ったし、基本自分.夜はご飯食べない派だから流石に今回の夜は食いすぎたかも(笑)でもやっぱ旨いわ!ここ。また来るし。





星5つ

ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
8番らーめん 羽咋
ラーメン
0767-22-2451
※お問い合わせの際は
羽咋駅から990m
11:00~23:00
日曜営業
無休